スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

「ぷっ」すま 山のあなたSP

今回は堤さんとマイコさんがゲストで、山のあなたSPな「ぷっ」すまだったけど、
堤さんは「ぷっ」すまの雰囲気にすごく合ってたし、
それにつよぽんも堤さんと絡みたーい!っていう感じだったし、
また「ぷっ」すまに遊びに来て欲しいな。
ということで、遅くなってしまいましたが、この間の「ぷっ」すま!

<音見破り>
ゲストチームは2連続で当てたけど難しかったよね~
確かに、これはない!という音も合ったけど、これは分からない・・・という音もあって。
これは当てられなくてもしょうがない。
でも、つよぽんが、これは怪しいこれは無い!
というのをボードに書き込んでる姿がいい感じでした。

<実尺見破りバトル>
今回も芸人殺しつよぽんに思わず笑っちゃいました。
そんなつよぽんに、乾杯万能説で対抗する髭男爵さんも面白かった~

ちなみに、髭男爵さんに何を言おうか考えてるつよぽんの姿が何気にカッコよかった。

<タイムスリップまちがい探し>
あのヒントVTRは、なんでビビリ劇団の方じゃなかったんでしょうかね?
やっぱりビビリ劇団にやってもらいたいなぁ~

でも、この企画は面白い!
マイコさんは当時2歳だったってことで、
そして、堤さんはバブル何がの中にいなかったということで
なかなかわかりづらかったようだけど、
ナギスケは昔を楽しんでたよね。

ゲーム始めちゃったり、自転車に乗っちゃったり、
春日部のロビンソンに観に行ったとか思い出しちゃったり、、
「吾郎さんと木村君が好きで、なんかすごいアレしてたもん」って分かりづらいこと言ってみちゃったり、
つよぽんが少年時代に戻ってて可愛すぎました。

堤さんも、どうにかカンニングできないかと捜索してたりとかして、面白かった~
だけど、そこをしっかりカンニングできないようにしているスタッフさんが表彰ものです(笑)

来週は、フードバトルキング。
先輩の東山紀之さんと、
猟奇的な彼女でも共演している田中麗奈ちゃんとがゲストと言うことで、
先輩後輩トーク、そしてちょっと久しぶりの共演者同士のトークが楽しみです!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1166-f30a4761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
