スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

ラジオ深夜便などなど・・・

ラジオ深夜便の冊子を見つけました。
近くの本屋に行ってもなかったのに(あまり大きくなかったからかな?)
いつも行くスーパーの雑誌コーナーにはありました。

といっても、レポ的な文章だけが載っているだけだと思っていたので、
それほど期待してはいなかったんだけど、
ページを開いてみると、予想に反して
すぐにつよぽんと石井監督の写真があったので嬉しかった~
あの日はこんな服装で、
こんな場所でラジオ収録が行われていたのかとしばらくその写真に見入っちゃいました。
つよぽん、キッチリした格好でカッコよかったです。
それに、カナリまとめられてはいたけど、レポ的なものも少し書かれていて、
その内容に私も時間をかけてレポを書いたなぁ~と思い出して懐かしかったよ。

そして、話は変わりますが、
恋におちたらの再放送が昨日からこちらでもようやく始まりました。
ラブジェネのあとは「恋におちたら」の再放送があるとは分かっていたけど、
先日六本木ヒルズに行ってきたこともあって、カナリ嬉しいです!
恋におちたらは、時々ビデオも引っ張り出して見てるけど、
やっぱり何回見ても面白いドラマ。

中でも「これハッキングじゃない。サーバー侵入型の新型ウイルスです」「楽勝です」
と、凄いスピードでキーボードを打つ天才プログラマー島男君は最高だね。

この先の展開は全て知っているけど、それでも次のお話が早く見たいと思ってしまいます。

最後に、いよいよ明日から「山のあなた」公開だね。
今日は朝からめざましに生出演していたようですが、私は見事に見逃してしまいました・・・
とりあえず僕音とスマステは録画予約してあるけど、これ以降見逃さないようにしなくちゃ!
あと、王様のブランチにも出演するようですが、関西では放送がないので見れませーん。
放送がある地域の方はお見逃しなく☆

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト
17:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。
めざまし見たんですけど、録画はしてなくって…
ブランチはBSi(デジタル)が見られたらいいんですが、うちはまだアナログでして…。
お役に立てず、ごめんさいね(´Д`)ヾ

そちらでは恋におちたらなんですか?いいな~
うちは、朝倉~(`∀´)9がやってます。笑
あ、総理ではないですよ、ナースのお仕事ですね。
アッカ。 | 2008年05月23日(金) 21:23 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

いえいえ、そのお気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございます。

こっちではようやく恋におちたらやってます。まだ始まったばかりなんで、ハラハラドキドキと言う展開ではないけど、やっぱり面白いドラマです。

アッカ。さんの所ではナースのお仕事ですか!ナースのお仕事も面白いけど、やっぱりできることなら朝倉総理が見たいですよね(笑)
momo | 2008年05月25日(日) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1167-fabb702b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
