スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

僕らの音楽 山のあなたSP

今回はつよぽん・加瀬さん・石井監督の山のあなたSP対談。
和の雰囲気のセットに3人の和服がぴったり合ってて、
番組自体はあっという間に終わってしまったけど、すごくゆったりした雰囲気での対談でした。
最初の方はコメディ映画だと監督はおっしゃっていたけど、
きっと最後はこの番組のようにホッとさせてくれる映画になっているんだろうなぁと思います。

つよぽんは番組に迎えた立場としてしっかりと進行役をしていて、
お2人からいろんな言葉を引き出していて、
出演者の方のお話や山のあなたの撮影に関するお話などすごく楽しめました。
ミニチュアセットと人の合成で撮影している現場を見ていると、
こうやって撮影してたんだと思って、また映画の見方も変わってきそうだな。
もちろん良い方向にね^^

そんな対談の中、良かったなぁ~と思ったことが2つありました。
まず1つ目は石井監督がつよぽんからの
「僕らは監督の期待にこたえることが出来たでしょうか?」と言う質問に
「(期待)以上ですね」と答えてくださったこと。
やっぱり、カバー作品というのは、もともとの作品とほぼ同じものとはいえ、
それだけに繊細な面と言うのがあると思うから、
出来上がったものに対して監督が満足してくれているというのはすごく嬉しいです。
そこで出てきた石井監督の「メジャーの王子様」と「サブカルチャーの王子様」と言う表現には、
思わず笑っちゃいましたが。

そしてもう1つは、加瀬さんから見たつよぽんのお話の中で出てきた、
「(つよぽんが)楽しそうに演じられているんで」という言葉。
つよぽんはどの役も演じることの難しさを感じつつも楽しみながら演じているんだろうなぁと思っているけど、
周りから見ても楽しそうに演じてるなぁと言うのが伝わるほど、
演じることを楽しんでいるって言うのは嬉しかった^^
これからもどんなに難しい役であっても、つよぽんに演じることを楽しんで欲しいと思います。

いよいよ今日、「山のあなた」公開日。
舞台挨拶では浴衣を着ていくと、何か良いことがあるそうですが・・・何が起きるんだろうな?
結果はWSを楽しみにしておきます(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  僕らの音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1168-b7b0c049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
