スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.25 (Sun)

しんつよ愛のキャッチボール

昨日のスマステでは、
映画の舞台挨拶に「瞼の母」の上演をこなして、声が枯れていたつよぽん。
なんとなく、いつもよりも大人しい感じがしたり、
目をパチパチさせている場面があったんで、やっぱりお疲れだったんだろうな。
スマステが終わってから家に帰って・・・と考えると、
あまり睡眠時間はとれていないかなと思うけど、今日も舞台頑張ってほしいです。

そんな、つよぽんお疲れ気味?なスマステだったんだけど、
慎吾君との絡みはやっぱり良かった。
「最近、新人みたい」な話や、
「按摩と女を見ながら2人で呑んだ時の話」「カラオケ話」とかも良かったけど、
特に私がニヤッとしてしまったのは、
VTRに出てきた中で「気になった癒し」の質問の所での
剛「僕はねぇ、やっぱり食べ物が好きなんで・・・」
慎「違うでしょぉ~、そこじゃないでしょぉ~。草なぎ剛、今日そこじゃないでしょぉ~。どこでしょう?」
剛「マッサージ?」
慎「そう、マッサージだいぶ近いよ。マッサージと?」
剛「温泉、温泉、温泉」
慎「そう!1位温泉」
のしんつよの会話は、今日はしっかり番宣しなきゃダメでしょ~!っていう
慎吾君からの愛のキャッチボールに思えて、すごく微笑ましいと言うか、可愛いというか・・・
この会話で私カナリ癒されました。

そして堤さんも、役者草なぎ剛に対して、純粋な役を演じても、
嘘っぽく見えない、ストレートに気持ちが伝わってくる役者さんと言って下さっててすごく嬉しかった。
よく今まで生きてこれたなと思うくらいつよぽんが生身でいるということに対しても、
防護壁を作らない分、真正面から受け止めるから、
それだけ人よりも余計に傷つくことが多いんじゃないかなと思うけど、
それでも濁らずに澄んだ魂を持ち続けるつよぽんがとても素敵。
これからも純真無垢な魂を持ち続けて、それをそのまま役に反映していって欲しいなと思います。

あと、舞台挨拶の様子がちょこっと見れたことも嬉しかったな。
つよぽん、すごく可愛かった~
でも、聞くところによると舞台挨拶では剛ワールドが炸裂していたとのことなんで、
WSではその部分を楽しみにしてます(笑)

今回のスマステ、1時間の放送だったけど、あっという間でした。
そして、とてもいい1時間でした^^
慎吾君、つよぽん、堤さん、お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1169-77b793d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
