スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

猟奇的な彼女 第6回戦

野々村さんが亡くなって1週間家に帰ってこない凛子ちゃんだったけど、
サブちゃんと楽しそうにデートをしていたから、
元気になってくれてよかった~と思ったのに
その矢先にまたいなくなってしまったから、
この先凛子ちゃんはどう立ち直っていくんだろう?と心配になりました。
でも、最後はサブちゃんが野々村さんの代わりになるということで
少し立ち直ってくれたみたいでよかった。
サブちゃんからのさりげない告白も素敵だった。
ああいう風にさらっと言ってくれるのいいよね!

・・・とはいえ、まだまだ野々村さんの存在が、
2人の恋の障害になっていくのかもしれないと思うと切ないです。

それにしても、サブちゃんが野々村さんの破った手紙をつなぎあわせて
携帯の向こうの凛子に向かって読むシーンは感動しました。
野々村さんからの手紙に、
凛子のことを思ったすごく素敵な言葉が綴られていて感動したけど、
それをサブちゃんがすごく優しい声で読んでるのが相乗効果でグッときました。
そして、夕日に照らされながら、
凛子に一生懸命声をかけ続けるサブちゃんがとても綺麗で・・・
あのシーンは本当にいいシーンで、
基本的に泣かない私もあやうく泣きそうになっちゃった。

来週は、いよいよカノンを弾く回だね!
つよぽんが全然弾けなかったカノンを練習して
弾けるようになったというだけで既に泣きそうになるんだけど、
きっと前後もいいシーンに仕上げてくれているだろうから、今から期待です!!
この作品を盛り上げてくれる曲がカノンだもんね^^

そういえば、ドラマの内容とは関係のないお話ですが、
サブちゃんが使っている携帯F905iでしたね!
木村君がCMをしていたやつだ!と思って、ちょっと嬉しくなりました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1170-717fd364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
