スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.27 (Tue)

ナギサーチ!

昨日のスマスマは、
スケジュールの都合で時間が取れなかったからなのか、
つよぽんはビストロと最後の歌の出演だけでちょっと寂しいなぁなんて思ったりしましたが、
「ナギサーチ」でインパクトを残してくれたので、個人的にかなりグ~!でした。

とはいえ、ゲストの福田さんには
「ナギサーチがいらんかったかなぁ」と言われてしまい、
しかも、敗因の一原因にもなってしまいましたが^^;
あのいきなりの「ナギサーチ!」には思わず笑っちゃいました。
エド・はるみさんのお若い頃の映像もすごく可愛いらしかったし、
また時々、突発的に「ナギサーチ」をお願いしたいです!

それにしても、今回は残念ながら負けてしまったんですが、
木村君、つよぽんチームの冷凍マンゴーがかかったデザートが美味しそうで・・・
食後そんなに時間が経っていないのに、本当に食べたくなりました!
作れるものなら作って食べたいけど、
今回は負けてしまったからレシピは掲載されないんだろうなぁ・・・

そして歌ではアバさんがゲストとしていらしてくれました。
もちろん楽しく聞かせていただいたし、
SMAPが楽しそうに歌っているのを見ていると、こっちも楽しかったです。
それに今回は知っている歌だったというのも大きいかな。

ただ、やっぱりそろそろ本気でSMAP5人だけでの歌が見たいです。
なので、来週こそは・・・と期待したんですが、
来週もマライヤ・キャリーさんとの歌と言うことで、
もうしばらくSMAP5人での歌はお預けなのかなぁ・・・と少しガッカリしてしまいました。

もちろん、ゲストの方が来られるというのはいいと思うし、大歓迎なのですが、
5回に1回くらいはSMAPの歌と言う風にしてもらいたいんです。
スマスマスタッフ様、そろそろSMAP5人の歌を放送してください!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1172-10ec1567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
