
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

つよぽんはそのままでも十分素敵だよ!

シネマぴあの「山のあなた」特集ページ
つよぽんのインタビューがアップされていました。

今回の作品は完全カバーということで、
おそらく初めて「模倣」という所から演技にアプローチしていくことになったと思うんだけど、
セリフや動きを真似るというような表面的な模倣だけではなくて、
その演技をしたときに、どんな感情でその動きになったのかということも考えるという
深い所からの模倣もして、
自分のお芝居に生かしていったというのが凄いなと思いました。

私は演技のことは分からないけど、
カバー作品で同じセリフ、同じ演技をするとなると、
どうしてもその所作のほうに目が行ってしまって、
徳大寺さんがこの場面を演じる上で
こんなふうに解釈したんだろうからこんな風に動いたんだろう
ということまで考えるのは、後回しになりがちなんじゃないかなと思うんです。
でも、所作だけでなくて、しっかり感情も考えつつ
「按摩と女」を繰り返し繰り返し観ていたんだと思うと、本当に感服です。

先週は天候が悪かったのでまだ劇場へは行けていないけど、
きっと素敵な演技を見せてくれていると思います。
観に行くのが本当に楽しみ!

そしてもう1つ、シティセレクションのインタビューです。

「今はカワイイとか言われちゃうけど、
真実味のある説得力を持って女性を守れる男になるのが理想」って、
とっても素敵なこと言っているつよぽん。

もちろん、しっかりして、頼りがいがあってって言う男性は素敵だし、
つよぽんにも、そうなっていって欲しいと思うけど「かわいい」っていう部分もとっても大事。
それもつよぽんの魅力の一つだもん。
カッコよくて、頼りがいがあって・・・でも、少年のような可愛い部分も沢山持っている、
そんな人になっていって欲しいです。

それに・・・
つよぽんは今でも十分、
特に、もう読むことは出来ないけどMOREでの連載での素敵な言葉を目にするたび、
芯はしっかりしていて、頼りがいのある人だなと思って、尊敬してます。
この人はちゃんと、普段忘れがちな人間として大事なことをしっかり分かっている人だと。
つよぽん自身は大人になりきれていないと言うけれど、
今のままでも、十分素敵な男性だと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1173-4c242b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
