スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

忠実だけど“らしい”つよぽん!

今回の「ぷっ」すまは
憧れの大先輩東山さんがゲストと言うことで、非常に忠実なつよぽんでしたね!
1周行ってきて!と言われて素直に行く所とか、飼い主に忠実なワンちゃんみたいな・・・

でも、ただ忠実と言うわけではなくて、
大先輩に対して「すげぇイメージダウン」と、
そんなこと言っていいの?と思うほどビックリするような暴言を吐いてしまったり、
食べるのに夢中で、気がついたら大先輩をシカトしちゃってたりする
つよぽん“らしさ”もしっかり出してくれてて、面白い1時間でした。

中でも面白かったのは、罰ゲームとナギスケの兄弟げんか。
罰ゲームは、
まず最初の桜餅の罰ゲームで、東山さんとつよぽんが1発で同じものを当てたのは良かった!
ユースケさんとの罰ゲームよりは当たりやすい状況とはいえ、
1発って言うのはなかなか難しいよね。
しっかり、先輩後輩の絆を感じました。

そして、2つ目の罰ゲームの長所当てでは、
つよぽんがせっかく東山さんが振り付けをしてくださったのに、
最後の方は完全に段取り無視になっちゃってたのには笑っちゃいました。
その必死さがたまらなく可愛いです。
でも、東山さんがつよぽんの長所に「太っ腹」と書いていたのは意外だったな。
撮影現場にはじゃんがらラーメンに来てもらったりしてるけど、
それ以外でも結構奢ったりプレゼントしたりしてるのかな?

最後の罰ゲームでは、東山さんと田中さんをビビらせるために
生きてるように見せかけることを言ったり、
ウワァ~!って脅かしたりするつよぽんがイタズラっこな5歳児(笑)
あの箱に手を入れることになってビビるつよぽんもいいけど、
イタズラっこつよぽんが私はやっぱり好きだなぁ~

ナギスケの兄弟げんかの場面は、食べるもので対立はしてるんだけど、
すごくほのぼのとしてて、ナギスケ可愛いなぁ~と思わせてくれる場面でした。
最初はつよぽんのワガママを聞いてたユースケ兄ちゃんも
最後の方では、ワガママを言ったり、食べかけの筍をつよぽんにあげたりしてて、
持ちつ持たれずという感じだったし^^
2人にはこれからも、そんな関係でゆったりやっていって欲しいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1174-c3f09e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【「ぷっ」すま】についてブログでの検索結果から見ると…

「ぷっ」すま をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/31(土) 12:20:48 | おまとめブログサーチ

▲TOP

 | HOME | 
