スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

つよぽん、ずっと幸せでいてね。

昨日はつよぽんが
「僕の隠れ家へようこそ」の展示会のPRをしている様子が流れていましたが、
「本当は慎吾に来て欲しかったんだけど、吾郎でいいだろみたいな感じで・・・」
というつよぽんの発言にビックリしました!
あの時の、ほのぼのとした雰囲気のつよぽんと吾郎さんの写真の裏には、
そんなエピソードがあったんだね。

やっぱり慎吾君のこと大好きなんだなぁ~とそちらは微笑ましく思いつつも、
このことを吾郎さんが知ったらショックだろうなぁとも。
もちろん、吾郎さんと、実はこうだったんだよ~と話して、
笑い話になってしまっているのならいいんだと思うけど、
このお話をしたときも吾郎さんは「最初から自分が呼ばれた」と思っているというような感じだったし・・・

つよぽんのことを批判したいわけではないし、
もしかしたら、カットされていただけで
「でも、吾郎さんが来てくれて嬉しかったです」というような言葉があったのかもしれないけれど、
あの場面だけを見る限りは、
こういうことは吾郎さんのためにも、
そっとつよぽんの胸にしまっておいて欲しかったなと思います。

悪気は全くないのは分かっているんだけど、
あまりにも正直すぎるんだよね、つよぽんは。
そんなところも可愛い所ではあるんだけど・・・

吾郎さんには、どうか広い心で許してあげて欲しいなと思います。

そして、つよぽんは最近の恋の話について、「アイドルなので」とかわしたようで。
そういう言い方をするということは、最近つよぽん恋をしてるのかもしれないね~!
私としてはとにかく、つよぽんが幸せでいてくれれば何の文句もありません。
幸せな恋愛をして欲しいなと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 12:02 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

コメントありがとうございます。

いただきましたコメントですが、確かにそうですね、いろいろな方がいらっしゃいますから、
私が書いたことに関して、貴方のように不快に思われる方も沢山いらっしゃると思います。
貴方を含め、私が書いたことに対して、不快に思われた方には、心からお詫びしたいと思います。

ただ、私がここに書かしていただいたことも、貴方の考えと同じように、
いろいろな人間がいる中での1つの考え方として捉えていただくことはできませんでしょうか。

私は彼が恋愛をすることに対して賛成ではありますが、
今後熱愛報道や、結婚報道があれば、やはりショックを受けると思います。
ですが、そんなときにただショックを受けるだけでなく、
彼の幸せを喜んであげられる自分でいたいと思っています。
まだまだ私はそんなに出来た人間ではないので、
いざそうなった時そんな風に思えるかどうかは分かりませんが…
そんな人間になっていければと思います。

今回はこういう意見の相違はありましたが、
貴方も私もつよぽんの幸せを願う気持ちに違いはないのではないかと思います。
これからも、つよぽんの幸せを願っていきましょうね^^
momo | 2008年05月30日(金) 18:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 10:33 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

コメントありがとうございます。

NHKの生活ほっとモーニングレポがないのは、貴方のおっしゃる通り見逃してしまったからです。
しっかりついていかないといけないのに、見逃してしまってダメですよね^^;

そして、「贔屓の引き倒しみたいなブログで薄気味悪い」と書かれていたことですが、
貴方にとってはそう思えるのかもしれませんし、
それも一つの取り方として、そういう風に思われる方もいるんだなぁとは思いますが、
贔屓の引き倒しまで行くようなことを書いているとは思いません。
また、ストーカー的でキショイと言われるようなことも書いていないと思います。

貴方はどの文章を見て、そう思われたのですか?
私には見当がつかないので、そういう部分があったのであれば、
よろしければ教えていただきたいなと思います。
momo | 2008年06月28日(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1175-5141d5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
