スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

オーバーオールつよぽん!

昨日のつよぽん、オーバーオールで可愛いかったです!
Okirakuでもオーバーオールを着てる写真があったけど、あの頃と変わらない可愛さで、
1時間「オーバーオールいい!」と思いながら見てました。

今回のイケメン川柳。
友近さんの素敵な川柳に負けてしまって残念ながら2位だったけど、
前の路線に戻したのかすごく素敵な川柳だったね。
「つよぽんは2位で16票も、何か恥ずかしくなってきた」とか言ってたけど^^;
でも、すごくストレートに愛情が伝わってくる川柳で、キュンとしちゃいました。
あんなプロポーズだと、即「ハイ」と言っちゃいますね!!

ゴロ合わせでは、オーバーオールだけでも可愛いのに、リボンが加わると更に可愛さアップです!
しかし、問題は相変わらず難しい・・・
答えを見ると「あぁ」と言う感じなんだけど、それはではさっぱり。
ちなみに「よーさん」は、確かに関西では言うみたいですが、私自身は使ったことがありません^^;

いいとも選手権では、1番遠く飛ばしたんだけど、ちょっと飛ばしすぎちゃったね。
でも、なかなか皆さん遠くへ飛ばせてなかったし、
的には入らなかったけど飛ばせてた分なかなかよかったのかなと思いました。

そして、僕の隠れ家の展示会のPR。
先週噛んじゃったから、今週は大丈夫かな?と思ったけど、ちゃんと読めててホッとしました。
最終日の時間は間違っちゃってたけど^^;ま、そこは大目に見るということで。
最後までしっかりPRしていて、展示会行きたくなっちゃったよ(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1176-6b9e89f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
