スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.02 (Mon)

猟奇的な彼女 7回戦

今回の猟奇的な彼女、2回泣きそうになりました。
物語も中盤を過ぎて、どんどんといい場面が増えてきてますね^^
この調子だと、最終回は泣いてもいいようにタオル用意しておいた方がいいかもしれないね。

ということで、今回私が思わず泣きそうになった場面ですが、
最初に泣きそう!と思った場面は、
凛子の弟が投げ捨てちゃったUSBを一生懸命さがしてる場面で凛子が
「2倍好きになってくれようとしたから。そしたら私は100倍にして返さなきゃ」と言った場面です。

普段は人の心を考えないような態度で、
自分勝手に三朗君を振り回してる凛子ちゃんだけど、
誰よりもしっかり三朗からの気持ちを受け止めて、
いざとなったら何倍にもして返したいっていう気持ちに本当に感動しました。

・・・しかし、人のUSBを投げ捨てる弟も凛子ちゃん同様猟奇的ですね^^;


そしてもう1つは、やっぱり三朗君が弾いたカノン。
お世辞にも上手いといえるものではなかったけれど、
10日間という極めて短期間の練習で、まったくピアノを弾けなかったつよぽんが、
あれだけ弾けるようになったんだと思うと、
10日間どんなに努力をしたんだろうと、思わず泣きそうになりました。

スタッフレポートにも、つよぽんのピアノの腕前を見て、
「手だけふきかえられるように準備を始めた」と書いてありましたよね。
それだけ多忙な中でのカノンの習得は、周りのスタッフの方も無理だと確信していたのに・・・
つよぽんは、10日後にはたどたどしいけれどしっかり弾けるようになったんですから、
そのカノンには、どんなに上手な人が弾いたカノンよりも気持ちがこもっているように感じました。
そういうものはやっぱり人の心を揺さぶりますね!
三朗君のカノン、凛子ちゃんも本当に感動してたし、私も本当に感動しました。
つよぽん、練習よく頑張りました!感動をありがとう!

そして、良かったなと思った場面がもう1つあります。
それは、南ちゃんと教授の距離が少しずつ近づいてきていること。
南ちゃんには幸せになってほしいと思っていたから、
最後ああいう展開になって嬉しかったです^^

しかし、来週、サブちゃんとリコはどうなるんだろう?
三朗君は凛子ちゃんのお見合い結婚をなんとか阻止できるのか!?
2人がどうなっていくのか来週がドキドキです!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1178-21d7276f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
