スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.03 (Tue)

地デジくんと呼んでいいのはいつまで??

今週のスマスマも、先週同様つよぽんはビストロと歌の出演となっていましたが
それでも十分面白かったです!

まず、ビストロではゲストの水谷豊さんが最高でした。
渋さもありつつ、でもいろいろお茶目なことをやってくれちゃうっていう感じで。
あんな可愛い水谷さんの奥さんの伊藤蘭さんはきっとお幸せだろうなと思いました。

だけど、つよぽんもやっぱり負けないくらい可愛かった!
唇に食べ物をつけた状態で「僕は、地デジ君って呼んで下さい」なんて・・・
可愛くて思わず笑ってしまいました。
こういうときでもしっかり地デジのPRをするなんてエライ。
さすがつよぽんだね!

ただ、今は「地デジ君」と呼んでいただくのはいいんだけど、
それって2011年7月24日以降までじゃないの?
それ以降はどうするのかしら?
それ以降も地デジ君でいくのかしら?と、そんな疑問も持っちゃいました(笑)

歌の前のトークで、つよぽんはマライアさんに「ベリーハッピー」と言ってたね。

私、あまり外国の方を知らないんだけど、最近はめっきり外国の方とばかり歌を歌うから、
うーん・・・たまには5人で歌ってよ~なんて思っていたんだけど、
マライアさんと歌を歌えるっていうことは改めて考えると凄いことなんだよね。
本当にベリーハッピーなことなんだよね!
あまりに外国からのゲストの方が多いので、
それがとっても凄いことということを忘れかけてました・・・ダメですね^^;

そして、木村さんいいこと言ってましたね。
「グループは、自分以外にメンバーがいるということで、
すごく頼りになる部分もありますし、すごく楽しんでます」って。
すごくいい言葉だなと思って、聞いてて嬉しくなりました。
いろいろグループはグループなりの苦労ってあると思うけど、
いざと言うときに助けてくれる人がいるって言うのは心強いよね^^

ただ、歌では、マライア・キャリーさんのキーが高いからか、
あんまりSMAPメンバーの声は聞こえてこなかったですね^^;
意識してつよぽんの声や、メンバーの声を聞き取ろうとしないとなかなか分からないくらい・・・
やっぱり男の人にとって高い音は出しにくいだろうから仕方ないよね。

ということで、ダンスを中心に私は見ていたんですが、さすがはSMAP。ダンス上手い!
私はやっぱりつよぽんを中心に見ちゃったんだけど、すっごくカッコよかった。
ダンスのキレがいいよね。

今回はSMAPの歌は聞けなくて残念だったけど、
その分カッコイイSMAPのダンスが見れて良かったです。
たまにはそういうのもいいのかもしれないね・・・と思うことにします(笑)
【本心はやっぱりSMAPの歌声が聞きたいです】

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うつ病

見ているだけで楽しくなります。行った気分で満喫!また、遊びに来ます!
うつ病 | 2009年03月10日(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1179-711dd75e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
