スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.04 (Wed)

絵心って難しい・・・

今回の「ぷっ」すまは絵心。

なんですが、今回1番面白かったのが、描いた絵での深層心理診断です。
前のように途中で止められることなくつよぽんの診断が聞けたので、
このときばかりは最下位でよかったなんて思ってしまいました(笑)

「向上心がある」「子供っぽい」など、診断の先生がおっしゃってたこと当たってましたね!
つよぽんは努力家だし、子供っぽい所があるって自分でも言っていたし。
まぁ、子供っぽい所は、ご褒美のハンバーグを食べてる時も出てたよね(笑)
絵から何がわかるんだろうと思っていたけど、案外当たるんだと思いました。
ただ、「ストレス溜まらないかな?という所がある」と先生がおっしゃってたのが心配だけど、
そこはどうにか上手くストレス発散して欲しいです。

それにしても、
途中でつよぽんが先生の言葉を「ホモっぽい?」って聞き間違えちゃう所最高に可愛かったです。
つよぽん、今回のオンエアを見て、「あぁ、そう言ってたんだ!」と思ってるかもしれないね^^

あとはやっぱりファミコン対決。
やっぱりゲーマーつよぽんを見れるって言うのは嬉しいよ!
スターソルジャーのときの感動が忘れられなくて、
もうちょっとファミコンの登場回数を増やして欲しいと思ったりします(笑)
今回は荒川さんには残念ながら負けちゃったけど、やっぱりつよぽん上手かったね。
もう1機いれば勝てたかもしれなかったんだけどね~
ウ~ン、惜しい!
ちなみにこのファミコン対決では、
ナギスケでの対戦中一緒に敵を倒す2人がものすごく微笑ましく思えました。

最後になってしまいましたが、もちろん今回も期待を裏切ることなく
剛画伯は素晴らしい作品を世に送り出してくれましたね!
食いだおれ太郎もカピバラもお茶の水博士も思わず笑っちゃいました。

でも、難しいよね、いざ描くとなると。
私も実際、今回のお題にしたがって描いてみたんだけど、
剛画伯と対等に張り合えるくらいのものが出来上がってしまって^^;
あぁ、絵心って難しいんだなぁって実感しました。
次の絵心のときもつよぽんと同じお題に挑戦してテレビの前で比較してみようと思います(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1180-a1885839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
