
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.05 (Thu)

つよぽんの方が上手い!

クサナギバコに入っていたつよぽんのオフショット集を見ました。
14分の映像で、それほど長い映像ではなかったけど、
まるまるつよぽんの映像でホント楽しかったです。

中でも私がおっ!と思ったのは、
山のあなたTシャツ配布の場面と、水面に向かって投げた石が上手く跳ねた場面、
そして山のあなたのポスターの絵を見せてくれる場面です。

「山のあなたTシャツを作ったので」と言っていたけど、つよぽん発案で作ったのかな?
3種類あるみたいだからどれか1つだけでも欲しいなぁなんて思いました。
贅沢を言えば、ピンク色が好きなんでピンク色がいいです!
・・・と言った所で、実際にもらえるわけではありませんが(笑)

水面に向かって投げた石がうまく跳ねた場面は、つよぽん上手いなぁ~と思って。
私も何度もやってみたことあるけど、2回くらいしか行かないもん。
それがあんなに跳ねて・・・つよぽんスゴいよ!と。
ああいうことが出来ると、子供の遊び的なものではあるけどカッコイイ!!と思っちゃいますね。
ただ、上手いなぁ~と思った瞬間につよぽん自身も
「上手いねぇ」と言ったのには思わず笑ってしまいました。

そして最後の山のあなたのポスターの絵が映った場面なんですが・・・
つよぽん時間がかかったとは言ってるけど、上手いよね。
絵心はそのものを見て描かないから画伯と言われるほどの作品を大放出しているつよぽんだけど、
しっかり見て描いたら上手いんだということが分かりました!

私、見て描いたってあんなに上手く描けないだろうなぁ~^^;
思わず、「あぁ、私の絵の能力はつよぽんに負けた」と思ってしまいました。
まぁ、写生大会でお城の絵を描きに行ったのに
友達とお喋りしすぎて結局最後の10分で城の周りのお堀の水を描いたくらいの人間ですから私^^;
それをみんなの前で発表された時は赤っ恥だったなぁ~

・・・って、思わず回想をしてしまったんですが、
今回はとにかくつよぽんの絵にビックリしました。
時間がかかったとはいえ、やっぱりやれば出来る男クサナギツヨシ!
素晴らしい!
けど、ちょっぴり個人的にはショック!でした(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1181-b1d6d7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:07:41 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:07:49 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:08:12 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:08:21 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:40:17 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:40:35 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:40:48 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/10(火) 01:41:01 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/17(火) 01:39:52 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/17(火) 01:39:54 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/17(火) 01:40:00 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/17(火) 01:40:08 |

▲TOP

 | HOME | 
