スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.06 (Fri)

初々しいつよぽん

「四葉のクローバーと七星テントウムシの幸せを呼ぶ(?)」という紹介文が気に入って、
テンプレートを変えてみました。
つよぽんにも、そして皆さんにも、ついでに私にも(笑)幸せが訪れますように・・・

昨日は、昔つよぽんが出演していたドラマ「おいしい関係」を見ました。
いいひと。以前のつよぽんのドラマは、
この間いただいて見ることができた沙粧妙子しか見ていないので新鮮です。

つよぽんは脇役だと思っていたので、それほど出ていないのかと思ったけど、
案外沢山出ていたのが意外でした。だけどすっごく嬉しかったです~
シェフ役のつよぽんがピアスをしていて、それは衛生上いいのか~?なんてちょっと突っ込みつつ、
下っ端シェフの初々しさが出ていてすごく可愛かったです!
とはいえ、まだ1話しか見ていないので、続きがすごく楽しみで仕方なくて、
今日は早く家に帰って見ようと、ワクワクしてます。

そんなおいしい関係も楽しみな私なんですが、実は1番見てみたいのはTEAMだったりします。
結構いろんな方から「TEAMはいいよ!」という話を聞くので、相当良かったんだろうなぁと。
一応ノベライズは持ってるから、内容も大体わかっているし、
そのときの演技も想像はしているけど、やっぱり画面で見ないと分からないしね。
ただ、なかなかレンタルビデオ屋さんで見かけないので、どうしたものかなぁ^^;と困ってます。
できれば、再放送して欲しいです~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月06日(金) 10:43 |  | コメント編集

TEAMいいですねぇ~連ドラとSPみたいなやつがあったと思います。
見終わった後の何かこう…スッキリしないというか、モヤモヤ感が(笑)残るんですよ。
ぜひ、見てみてください、オススメです。
私はフードファイトがもう一度見たいんですけどね~DVD化してないんですよ~確か(´`)ヾ
残念。
アッカ。 | 2008年06月06日(金) 14:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月06日(金) 15:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月07日(土) 00:00 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

TEAMの映像をいただけることとなりました。
皆様からの温かいお申し出本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そして、TEAMの映像を下さることになった方には、
無理を言ってしまってすいません・・・
本当にありがとうございます。
momo | 2008年06月07日(土) 22:58 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

TEAM,いいらしいですね~
どの方に聞いても、TEAMはいいよ!と言われるので、相当いいんだなぁと。
フードファイトは、当時見てたんですけど、面白いドラマでしたよね!
なんでDVDとかビデオとかないんでしょうね・・・
せめて今大食いブームだし再放送とかして欲しいのになぁ。

momo | 2008年06月07日(土) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1182-545fbb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
