スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.07 (Sat)

なんだか悲しい・・・

来週のストスマはつよぽんの担当ですね!
忙しかっただろうから仕方ないとは思うんですが、
2月からずっとつよぽんの担当が回ってこなかったので、
さすがに寂しくていつ回ってくるのかと思っていましたがやっと回ってきました。
月曜日は、スキューバーダイビングのライセンスを取ったお話だそうです。
スキューバーダイビングのライセンスの講習での話が聞けたりするんでしょうか?
楽しみです!

それにしても、ストスマはほとんどの地域で増刊号になってしまいましたね。
瞼の母の観劇に行った時にたまたまお話した方が、
東海ラジオも増刊号になったとおっしゃっていたので、
ビックリして家に帰ってきてからすぐさま調べたら、
本局以外では四国放送しか月曜日~金曜日の放送がないことを知りました。

・・・ということは、
本局でも聴けない「お気に入りリクエスト」の金曜日が聴けるのは
唯一四国放送だけと言うことになりますよね?
そんなに限られた地域でしか聴けないのなら、
他の地方の皆さんのためにも「お気に入りリクエスト」自体を
廃止した方がいいのではなんて思ってしまいます。

もともと「お気に入りリクエスト」は歌が中心の日なので、
あまりメンバーの声が沢山聴けない日ではあるのですが、
やっぱり一言でもメンバーの声を聴けるというというのは大きいですよね。

増刊号で今まで放送されていなかった地域の方に
聴いていただけるのはとてもいいことだし、嬉しいのですが、
四国放送だけではなくて、他のラジオ局でももう少しくらいは
月曜日~金曜日までストスマを聴ける地域を増やしていただきたいと切に思います。
ストスマはAMでの放送なので、
私のように案外遠くからでも頑張れば聴けたりしますから。

でも、さすがに遠くからでも限度があります。
だからこそ「お気に入りリクエストの金曜日」を聴けるのが
四国放送ラジオが聴ける地域だけだと思うと何だか悲しくなってしまいました。

きっといろいろと放送局の方にも放送時間の都合があるのだろうとは思いますが、
ストスマのサイトから、どうにかならないのかと一度メールを送ってみたいと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。

海関係のブログを見て歩いてます。

お邪魔しました。

また遊びにきます。


★ KEEP BLUE ★ | 2008年06月14日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1183-8b3932da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/07(土) 14:45:13 |

▲TOP

 | HOME | 
