スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

つよぽん、ありがとう。

いよいよ、「瞼の母」が今日千秋楽を迎えますね。
最後の1公演、全ての力を出し切って、
今までで最高だと思えるような舞台にしてもらいたいなと思います。
つよぽん、そして出演者の皆様、頑張ってください!

と言うことで、金曜日のいいとも。
まずはイケメン川柳。
私はつよぽんの川柳が1番好きでした。
すごくストレートで気持ちが伝わってきて。
なんだけど、思ったよりも票が伸びなかったのがちょっと意外でした。

今回の作品は、確かに関根さんがおっしゃるようにひねりはなかったけど・・・
でも、私としては変にひねりを入れずにストレートな表現をしてくれるつよぽんが好き。
だからこそ今後もストレート路線で突っ走って欲しいです。

まぁ、なんとなく今回の流れで行くと
「面白味」を次回作に入れてきそうな気がしますが(笑)
次回作はどんな作品なのか、期待しましょう。

ゴロ合わせでは、
女子大生シンガーを「女子大学シンガー」と間違えてる?ところが可愛かった。
あれはカンペが間違ってたのか読み間違いなのか・・・
なんとなく後者のような雰囲気がしましたが^^;
一生懸命読もうとするところがいいですよね!

にしても、毎回思うけどゴロ合わせ難しい~
ポケベルとか使ったことがないからなおさらなのかなぁ?と思ったりします。
まぁ、そんなことは関係ないか(笑)

選手権では、ピーコさんが花嫁の写真になってたので、思わずそれで笑ってしまいました。
考えてみれば、6月=ジューンブライドだもんね~。
つよぽんの矢(というのかな?)が、的に入って200点で、火曜日と同時優勝!
おめでとう!!

最後はつよぽんの笑顔&お手振りで。
あんなに可愛い顔されたら思わず笑顔になりますね~
つよぽんも忙しくて相当お疲れだと思うから癒してあげたいなぁなんて思うのに
(といっても、見守ることくらいしか出来ませんが^^;)、
あの笑顔だけでこちらの方が日々の疲れが癒されてしまいました。
つよぽん、ありがとう。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1184-fde5a7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
