スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.10 (Tue)

STOP THE SMAPレポ(6月9日分)

【オープニングの曲:I SHOULD BE SO LUCKY(by カイリー・ミノーグ)】

STOP THE SMAP始まりました~
皆さん、こんばんは~。6月9日でございます。
先週までは中居君がやっていました。
お久しぶりです、剛です。
え~っと、昨日まで舞台をやっていまして、無事終わりまして、
今日から僕、草なぎ剛が頑張りますのでよろしくお願いします。

板橋区ナオちゃんから、おハガキ届いていますね。

「猟奇的な彼女」の台本にハングルでメモ・・書きしてる噂を耳にしたのですが、本当ですか?
それから台本に蛍光ペンで、マークしながら覚えているそうですか?


ということで、そうなんですね。
あの~なんかね日付書いたりとか、ちょっとそういうことでも勉強になるので、
日付書いたりとか、なんかちょっと、気持ちの持ち方とかもうちょっと強く持つとか、
何かそういうことを書いていたりする。うん。
黄色のね、あの、マーカーをね、毎回使いますね。
何かねぇ、黄色じゃないと何かねぇ、しっくりこないんだよね。そう。だからその通りです。
さぁ、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

さぁ、それでは紹介してまいりましょう。
千葉県のアカネちゃんですね。

え~っ、剛君こんばんは。
ダイビングのライセンスを取ったそうですね。
どういうことをやってライセンスを取るのか、え~っ、詳しいことは知らないんですが、
スムーズに取れたんでしょうか?
いつ頃取ったんですか?
ライセンスを取った時のことを教えてください。


そうなんですね。あの~、今放送中の「猟奇的な彼女」でね、
あの~、ライセンス取りまして、何かねぇ、結構早かったよね~。あぁ、でも大変だったわ。
何か実習みたいなのがあってぇ、で、なんかあの~、室内のプールで、やってぇ、
それから、何か実際に体験でぇ、もぐりに行かないといけなくて、伊豆の方に行って、で、潜った。フフッ(笑)
うん。是非ともだからみなさんもね、あの、新たしい趣味、お探しの方はね、いいかもしれない。うん。

あの、伊豆の海、でもねぇ、超綺麗だった。
なんかイカとかいたりしてぇ、うん。見えるの、頭の上の方に、イカとかがぁ。
しかも、あの、群れをなしていかがいるのね。すーごい。うーん。あれはよかったね。
是非とも皆さんもね、あの、イカを見にね、あの、伊豆の、フフッ(笑)海に潜ってみてください。

さぁ、と言うことで、猟奇的な主題歌ですね。聴いてください、米米クラブで「つ・よ・が・り」

曲:つよがり(by 米米クラブ)

皆様からのハガキ・メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた明日、バイバイ~。

と言うことで、4ヶ月ぶりくらいのつよぽんのストスマです。
あんまりお話としては長くなかったですが、久しぶりのストスマ登場ってことですごく楽しかったです。

まず台本のお話。
クサナギバコに入っていた徳市のDVDでこの間つよぽんの台本が映っていたから、
本当なんだなぁと思うんだけど、
蛍光ペンは黄色じゃないとしっくりこないっていう些細な「こわだり」が可愛いですね。
でも、そういうものって結構ありますよね!靴は絶対右から履くとか・・・
輝くんの好きな色だったし、つよぽんのイメージカラーだし、
これからも黄色の蛍光ペンにこだわって使っていって欲しいなって思います。

そしてダイビングのお話。
「で、潜った」の所の言い方がなんだか可愛くて仕方なかったですけども、
ダイビングのライセンスを取るのに、わざわざ伊豆まで行って潜ったんですね~
イカがたくさんいたと言う話を聞いて、
1匹ぐらい捕まえて「獲ったど~」なんてことをやってみて欲しかったとか思ってしまったんだけど
(そんなことしたら講習中に、怒られそうだね(笑))
海の中で見るイカの群れはきっと綺麗だったんだろうね^^
私泳げないけど、潜りたくなりました。

今回、ドラマのためにライセンスをとったとはいえ、ライセンスをせっかく取ったんだから、
1年に1回くらいは海に潜って、
多忙で疲れが溜まった時なんかに
海の生き物に癒される時間を過ごしてほしいなぁなんて思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月10日(火) 09:01 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

今まで聴いていたのに、突然聴けなくなってしまうのは寂しいですね。
私も、遠距離受信ゆえに、それほど電波が良いという状態で聴いているわけではありませんが、
できるだけしっかりとレポをしていきたいなと思っています。
これからも頑張ります^^

momo | 2008年06月10日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1187-0c758fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
