スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.11 (Wed)

5歳児つよぽん可愛すぎ!

昨日の「ぷっ」すま、1回戦と3回戦はそれほど私的には面白いとは思わなかったんですが、
2回戦が最高でした!

そんな2回戦の中で1番面白かったのは、
谷原さんが爬虫類を持って追いかけるつよぽんから必死で逃げる姿&追いかけるつよぽん。

谷原さん、ユースケさんと山田君を楯にしたり、
全力疾走で逃げたり・・・よっぽど爬虫類が嫌だったんですね。
みんな逃げてたけど、1番谷原さんが必死感が出てる気がしました。

そんな谷原さん達を笑顔で追いかけるイタズラっ子つよぽんがまた最高!
完全に5歳児(笑)
トカゲ?だけじゃなくヘビまで持って追いかける無邪気な姿が可愛すぎです。
1回つよぽんに追いかけられてみたいと思うよ。

でも、爬虫類がそんなに苦手じゃないからなのか、はたまたつよぽんマジックなのか、
つよぽんの手の甲にちょこんと乗せられるトカゲがなんだか可愛く見えました。
ヘビもヘビで、小さかったし、つよぽんがあんな風に持ててるんなら
自分も持てるんじゃないかな?とか思って・・・
つよぽんが触れたものにでも愛着がわくのかな?(笑)

ちなみに2回戦では、
ドラゴンボールオタクの女の子との会話も面白かったです。
とはいえ、あの会話には全くついていけませんでしたが^^;
ドラゴンボールマニアの子とつよぽんが
普通に会話が通じてる所がすごいなぁと思いつつ見てました。
クイズにはあっさり答えられちゃったけど、それでも楽しそうだったし。
こっちも、あんまりよくわかってなくてもあの光景を見てるだけでも十分面白いよね。
あの会話しててもいいよって、2人をしばらく放っておいたらどこまで続いたんだろうなぁ~
すっごいマニアックなゾーンまで行きそうです(笑)

ちなみに、ゴレンジャーのキレンジャーは、
「カレーばっか食べてんの」と言うユースケさんの言葉に
思わずスマイル戦士音レンジャーの黄松思い出しました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月11日(水) 10:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1188-d0dc289c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/14(土) 01:41:21 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/14(土) 15:54:23 |

▲TOP

 | HOME | 
