スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.11 (Wed)

STOP THE SMAPレポ(6月10日分)

どうもこんばんは。STOPTHESMAP始まりました。6月10日です。
さぁ、それでは早速参りましょう。今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、と言うことで、じゃあ今日はねぇ、早速、かけてみましょう。
なんか、す~ごいおハガキ送ってきてくれてる方がいるんで、
ちょっとかけてみよう。とりあえず。うーん。

プルルルル
プルルルル

電:もしもし?
剛:もしもし
電:はい!?えっ、ちょっと待って~
剛:あの~、アヤノちゃんですかぁ?
電:えっ、ちょっと待って。えっ、つよぽん?
剛:あっ、どうも、こんにちはぁ
電:えっ、待って。どうしよう~!えっ、つよぽん・・・えっ、待って!
剛:あやのさんですよね?
電:はい、えっ、もう大好きです!どうしよう・・・
剛:あ、なんかねぇ、それがねぇ、凄い伝わってきちゃってぇ。ハガキで。
電:えっ、ちょっと待ってください。えっ?何か今大学にいるんですけど
剛:大学に?
電:大学。はーい。すいません。
剛:あやのさん、凄いたくさん送ってくれてるよねぇ?
電:えっ、、ちょっと待って。どうしよう・・・
剛:初めてですかぁ?
電:初めてじゃないです。
剛:あっ、あれ?
電:えっ、待って!どうしよう!どうしよう!ちょっと待って
剛:え?お・・俺が?俺が?
電:あの、つよぽんことが大好きだから
剛:え?俺が?俺かけたことある?あやのちゃんに
電:かけてます。ちょっと死にそう!どうしよう!つよぽん!
剛:じゃあ2回目なの?あやのちゃん
電:2回目。何か2006年のときにぃ
剛:うん
電:何かビックリした、今。授業なくてよかったですぅ
剛:あっ、えっ?いつかけた?俺。あやのちゃんに
電:え~と、2006年のぉ、春休み
剛:2年前かぁ~
電:え~、なんかどうしよう。泣きそう・・
剛:2年前?
電:そう・・アハハ(笑)
剛:どこにいた?そん時。アヤノちゃん
電:え?おうちにいてぇ、Pop up観てたんですよぉ
剛:あっ、そうかぁ、じゃあ2回目なんだねぇ~
電:ウフフッ(笑)え~?もう~どうしよう!凄い大好きなんですけどぉ
剛:あ、何かねぇ、おハガキでそれが凄い伝わってきて。韓国語まで勉強してくれてて
電:はーい。して。何か今はして・・あ、でも、たまにしてます
剛:う~ん。うん、でも、書ける・・書けるじゃない韓国語が
電: ホントですか?ありがとうございます
剛:う~ん
電:あとなんか、いいともとかぁ
剛:うん
電:がんばった大賞とか、ちょっと待ってどうしよう
剛:に、来たこともあるの?
電:がんばった大賞とか、いっぱいもう・・・
剛:あっ、ホントに?でもねぇ、なんかねぇ、見かけたことあるような顔だな。見かけたことあるって、失礼だ(笑)うん
電:え?何かいっつもピンクの服を着てぇ
剛:うん、うん
電:つよぽんの番組にぃ、フフッ(笑)待って、どうしよう、泣きそう
剛:う~ん。そうなんだぁ~。今日学校にいんの?
電:今日学校。今、サークルやってました
剛:え~、そうなんだぁ。何をやってんの?サークルで
電:なんか英語。何か英文科でぇ、英語の勉強してるんですよ。大学で
剛:え~、えらいねぇ。
電:はい。フフッ。え~、どうしよう。えっ、もう1回かかってきて欲しいから、いっぱい書いてました
剛:うん、あっ、ホントに?あやのちゃんありがとねぇ
電:は~い、どうしよう~。えっ、もうホント大好きって伝えたかったんですよ
剛: あ、ホントにありがとうございます。
電:フフフフフ(笑)
剛:えっ、舞台は?
電:舞台はとれなかった・・・
剛:取れなかったの~
電:あのね、なんかぁ、な・・あれ、なんだっけ?前のやつの舞台
剛:うん、屋上の狂人と父帰る
電:それもなんか行けなくってぇ。凄い行きたかったんですけどぉ~
剛:ホントに~
電:ホントは行きたかったんですけど~
剛:うーん、そうかそうか
電:はい、ヘヘッ(笑)どうしよう、緊張する
剛:へぇ
電:でもいっぱいハガキ書きましたよ。もう大好きだから
剛:ありがとう。何かそれが伝わってきちゃって
電:はい
剛:あぁ、なんか、すっごい僕のことすっごい好いてくれてるんだなぁ~と思って
電:えっ、もうホントにもうすっごい大好きですぅ
剛:へ~、ありがとねぇ
電:うん
剛:ホントに。じゃあ、何か歌でも歌ってあげるよ。アヤノちゃんのために
電:え~っ、ホントですか?
剛:何歌ってほしい?
電:え~、どうしよう。でもなんだろうな?STAYがいいです
剛:STAY?またSTAY?
電:前歌ってた?
剛:みんなSTAYじゃ~ん
電:え~っ、歌ってくださぁい
剛:じゃあ、ちょっと歌詞カード持ってきて
電:え~っ!どうしよう・・・(笑)
剛:STAYが好きなのぉ?
電:好きです。えっ、もう、つよぽんが歌ってくれるんだったら何でもいいんですけどぉ
剛:じゃあ、じゃあさぁ、えっ、でもSTAYが好きだったらSTAY歌ってあげる
電:ホントですか?あっ、もうヤバイ。だって、つよぽん、ホント声どうしよう、声・・・
剛:うーん
電:声かっこいいですね
剛:あっ、そうですか?
電:前も言っちゃった!あっ、なんか、かっこいいですよ!ね~。ウフフ(笑)
剛:あぁ、ありがとう。フフフッ(笑)
電:はい、もう~
剛:STAY,STAYの・・STAY歌詞がないと歌えないって言うのもどうかなぁ~って感じだよね。SMAPなのにね
電:フフッ(笑)
剛:ちょっとさぁ、俺も一応歌手の端くれとして真剣にやってみようか
電:ハハハハ(笑)
剛:じゃあ、頑張ります!
電:はい
剛:♪I’ll be Won’t you stay?We’ll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう 永遠なんて言わないからさぁ
5,60年それだけでいい There will be good days キミを欲しくって これ以上の願いはないよぉ
キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすからぁ~♪ はい。
電:あ~、ありがとうございます
剛:結構ちゃんと歌ったよね、今ねぇ
電:えっ?
剛:ちゃんと歌ったよね?
電:あぁ、すごい嬉しい~。ありがとうございますぅ~
剛:はい、あのぉ、あやのちゃんが応援してくれてるから頑張りましたよ
電:ありがとうございます。幸せですぅ
剛:ありがとう。あ~、超緊張しちゃったよ、もう
電:凄い上手ですね
剛:ありがとう~
電:はーい
剛:じゃあ、あやのちゃん
電:はーい
剛:じゃあ、じゃあ、リクエストもらおうかな
電:絵~、なんかリクエストも歌ってもらうのっていいですか?
剛:リクエスト歌うの?^^;
電:えぇ、歌って欲しいですぅ
剛:あっ、その時間も歌ってほしいって感じなんだ
電:歌ってほしいです~。はい
剛:あ~、凄い頭がいい
電:それもうずっと考えてたんですよぉ
剛:あ、ホントに?じゃあ、何歌う?
電:え~っ、どうしよう。えっと・・え~っとね、つよぽんが好きな歌を歌ってください
剛:じゃあねぇ、オリジナルスマイル
電:あぁ、はい
剛:え~っとねぇ
電:はい
剛:いきま~す
電:はい
剛:♪笑顔・・笑顔抱きしめ~ 悲しみ全てぇ 街の中から消してし~まえ~
晴れわたぁ~る空ぁ のぼぉ~ってゆこうよ 世界中が幸せになれぇ~♪はい
電:ありがとうございます。え~、凄い嬉しい。ありがとうございましたぁ
剛:もうちょっと頑張りまぁす
電:え~っ、全然今のままで。でもぉ・・ホントありがとうございましたぁ
剛:エンディング行きますからね
電:はい
剛:じゃあ、あやのちゃん、じゃあそのままにしていてください
電:はい

剛:皆様からのハガキ・メールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP イケTELSMAPまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。

剛:ということで、あやのちゃん
電:はーい
剛:ストスマペタペタマグネット送るからね
電:ありがとうございま~す
剛:じゃあ、これからも応援してください
電:ホントに大好き。すごいすごい大好きなんで頑張ってくださぁい
剛:あ、ありがとう
電:応援してます
剛:はーい、じゃあねぇ
電:はーい、バイバ~イ
剛:バイバ~イ


ほぼ、書けているとは思うのですが、
ちょっと電波が悪かったので抜けている所等あるかもしれません。

今回のイケTEL、本当につよぽんのこと大好きなんだなぁ~と言う方でしたね。
それにしてもいつもいつもSTAYを!というリクエストですね。
STAYの人気っぷりが伺えるんですが、
そろそろつよぽんもSTAY以外の曲をリクエストして欲しいんじゃないかなと思ったりします。
でも、まだまだSTAYのほうが面白いかもしれないけど(笑)

来週のイケTELでもつよぽんの歌声が聞ければなぁなんてちょっと期待してます。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1189-c5f5b38a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
