スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.12 (Thu)

STOP THE SMAP(6月11日分)

さぁ、6月11日です。みなさんどうも。STOPTHESMAPはじまりましたぁ~
さぁ、今日も、ジャスティン・ティンバ・・レイク。会ったことある?スマスマに来た?
1枚紹介します。香川県のマイコさん。

スマステの月イチゴローで、「山のあなた」が1位。吾郎君は「草なぎ剛は凄い」と褒めていました。

そうなんだよね。見た見た。そう、吾郎さんが1番にしてくれて。うん、嬉しかったですよ。
そうそう。映画もねぇ、まもなく公開なんです。「山のあなた~徳市の恋~」
すーごいいい映画なので、皆さんにもオススメです。
さぁ、今夜はパーソナルクローズアップです。

そうか、あっ映画公開中だったんだね。もう公開してますんで、みなさん。
1000円でご覧いただけるので、ヨロシクお願いします。

さぁ、ということで今日もね、行きますか。行きましょう。
え~っ、大阪府のユリさんです。

え~っ、剛君、今日もお仕事お疲れ様でした。
私は、皆知らないでしょう?って、ちょっぴり得意げにいろんな話をしてくれる剛君が大好きです。
こないだは、インターチェンジの人なれしたスズメの話や、
「私は貝になりたい」は、もともとは「私は牡蠣になりたい」だったことも話してくれましたよね。
え~っ、剛君の話を聞いていると、いつもウキウキしちゃいます。
今日も、ヒェーっとビックリするような話を聞かせてください。


え~っとねぇ、う~ん・・・急に言われてもさぁ、なんか出てこないんだけどぉ。フフッ(笑)
え~っ!?みたいな。
そんな話って、なんだか自然にしてると出てくるもんじゃないかなぁ?
まぁ、でもなんか、舞台をやっててぇ、まぁ近況なんだけどぉ、8日までやってて、
大竹しのぶさんは、ホントにお芝居が上手いって言うか、もうハンパじゃなかった。
ビックリしましたよ。ホントに。
大竹さんとやって、へぇ!って言うか、うわぁ~!!って感じ。う~うぉ~!って感じです。
う~ん、でもホントにいい経験をさせていただきました。

そうだね。みんなじゃあ知らない・・・
みんな知らない大竹さんの凄い所はぁ、お芝居が1回1回ホントに新鮮なんですよ。毎回。
凄い!びみょ~に違うの。
しかもそれも、なんか自分が変えてるわけじゃなくて、無意識のうちに変わってるみたいなの。
そういうとこが凄い。うん、その日の流れで。それは凄かった。
そう、セリフのトーンとかも、その日によって流れで違うみたいな所が。ねっ、凄いでしょ。

あと、何だろうなぁ?舞台でへぇ~って思ったことはぁ、
うーん・・・・・・あのねぇ、1回ねぇ、刀を納めないといけないところがあるんだけどぉ、き・・人を斬った後に。
刀が、飛んでっちゃって、刀を納められなかったのね。それは超焦った(笑)
でもなんか、気持ちが繋がってたので、なんかねぇ、あの~、刀が飛んでっちゃったんだけど、
それもなんか忠太郎の悲しさみたいな感じで、そう、それはそれでよかったな。
それは凄い初めてのことだった。へぇ~って感じだった。
あっ、気持ちが繋がってると大丈夫なんだぁ~って、思って。
そう、殺陣が見所だったんだけど。
うん、また是非ともねぇ、時代物みたいなのやってみたいなぁ~と思ってます。
OK!じゃあ、1曲選ぼうか。
SMAPで「どんないいこと」

曲:どんないいこと(by SMAP)

皆様からのハガキ・メールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタグネットをプレゼント。
それじゃあ、また明日。バイバイ~。

------------------------------------------------------

昨日は、韓国語の放送も強かったのですが、なんとか聞き取りました。
つよぽんが韓国語喋ったらやばかったなぁ(笑)
でも、喋らなかったので、たぶんほぼ合ってると思います。

「ヒェーっとビックリするような話って、なんだか自然にしてると出てくるもんじゃないかなぁ?」
と言ったつよぽんでしたが、なんとかひねり出してお話してくれましたね。
ただ、その言葉を聞いたときは、納得すると同時に
「自然にしてたらいつ出てくるか分からないから、なんとかひねり出してくれ!」
とラジオの前で切実に思いました。
KANSHAしての
「Baby gonna  love you,Baby gonna kiss you, Baby Gonna hold you,Baby Gonna kill you」の話も自然に出てきたのがエンディングで、
話を始めようとしたけど、時間がないから
「今話そうとしたことは明日話します」とかになっちゃったことがあったりしたし(笑)

それにしても舞台中、刀が飛んでいってしまったら、頭が真っ白になってしまいそうですよね。
私だったらセリフも全部飛んでしまいそうな気がするんですが、
気持ちが繋がっていれば大丈夫!だったっていうのは、
そこまで入り込んでるということだし、さすが凄い役者さんだなと思いました。
また、舞台でつよぽんの演技を観られることを楽しみにしています。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして☆

はじめまして。
ストスマのレポありがとうございます,
私も剛くんがSMAPの中で一番大好き♪です。
また遊びにきますね。
ヒメナ | 2008年06月12日(木) 22:33 | URL | コメント編集

>ヒメナさん

こちらこそ初めまして!
ストスマのレポ楽しんでいただけて嬉しいです。
ベランダでないと聞こえないこともあって、つよぽんのときだけしかレポはしていないんですが、
来週の1週間もレポ頑張りますので、よかったらまた楽しんでやってください^^
momo | 2008年06月14日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1190-14ab50dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/13(金) 03:15:11 |

▲TOP

 | HOME | 
