スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.14 (Sat)

STOP THE SMAPレポ(6月13日分)

さぁ、早速まいりましょう。
まずはですね、愛知県のアキコさんからいただきました~、お気に入りリクエスト。

剛君、こんばんは(こんばんは)
今日私がリクエストするのは、タモリさんの「雨降り午後」です。(そんなのあんの?)
タモリさんの「雨降り午後です」。
え~っ、去年復刻したタモリさんのCD、
「ラジカル・ヒステリー・ツアー」に収録されている曲なんですが、
タモリさんが歌っていると言うだけで、最高な感じです。是非かけてください。


おっ、聴きたいねぇ。タモリさんで「雨降り午後」です。

曲:雨降り午後(by タモリ)

上手いじゃん!タモリさん。ジャケットとかも、カッコいいし。最高だよ、これ。
ねぇ、スゴイの聴かせてもらった。復刻したってことはやっぱり、ねぇ、人気あんのかねぇ?
うーん、カッコイイ。ありがとう。今日聴かせてくれて。サンキュー!

もう1個あります。
続いては兵庫県の・・・(聞き取れませんでした。ごめんなさい)

剛君こんばんは。(こんばんは)
私のリクエストする曲は、SMAPの009の「Harlem River Drive」です。
学校の研修旅行で、ニューヨークに行った時に、
バスガイドさんが、「ハーレムリバー」と言っていて、
これが、(聞き取れませんでした、ゴメンナサイ)ビックリしました。
ラップが沢山ある、剛君の声がカッコよくて、大好きです。
是非かけてください。


あ~、ありがとうございます。何かねぇ、ラップ、なんかやってますね。
僕、やってるんですよねぇ~。うん、じゃあ、聴いてみましょうか。
え~っと、SMAP,僕草なぎ剛が歌ってます。「Harlem River Drive」

曲:Harlem River Drive(by 草なぎ剛)

皆さんからのハガキメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしまーす。
それじゃあ、また来週~!バイバイ~

----------------------------------------------------
文化放送のHPで確認すると、
現在では四国放送ただ1局だけで流れているらしい「お気に入りリクエスト」だったので、
なんとか皆さんに楽しんでいただきたいと思い、
お気に入りリクエストのレポをしましたが・・・
さすがにちょっと電波が上手く入らず、空欄の多いレポになってしまいました。
申し訳ありません。
それでもなんとか楽しんでいただけていたら幸いです。

ラジオの内容ですが、タモリさんの歌、こんな曲も歌ってらしたんだなぁとビックリしましたが、
つよぽんの言うように上手かったです。
そして、ジャケットがかっこいいと言うので、ちょっと検索してジャケット写真を探して見たんですが、
こちらもつよぽんの言うとおりカッコよかったです。
こんな感じです→ラジカル・ヒステリー・ツアー

そして、Harlem River Driveですが、やっぱりかっこいい曲!
私も大好きで、デジタルオーディオプレイヤーに
この曲を入れているのでたぶん毎日のように聴いています。
昨日もこのラジオを聴く前に1回聴いていたし(笑)
ここ最近、つよぽんのソロ曲ではラップのない曲が多いから、
次のつよぽんのソロ曲には、ラップが入っているような曲もいいかもしれないですね^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お礼~☆

13日のストスマの貴重なレポ、とても嬉しかったです。
心からありがとう~♪

めぐ | 2008年06月16日(月) 03:06 | URL | コメント編集

>めぐさん

空欄の多いレポになってしまいましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!!
今週分も頑張って聞こうと思いますので、また是非読んでいただけたらと思います。
momo | 2008年06月19日(木) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1192-46d229e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
