スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.16 (Mon)

猟奇的な彼女 9回戦

結婚してしまうリコちゃんを、どうサブちゃんは止めるのか・・・
そこが今回の見所だなと思っていたんですが、素敵な止め方でしたね~
実際にこんな止め方をされたら、ものすごく恥ずかしいとは思うんだけど、
必死になって止めてくれる三郎君の気持ちが心に響きました。

そしてその直前の、
祖父江さんに「リコちゃんと上手く付き合うコツ」を教えた場面もグッときました。
好きな人の幸せを願って、あんなリストを作って相手の男性に渡すなんて素敵だな。

でも、もう旅立ってしまったと思っていたリコちゃんが
目の前に現れた時のサブちゃんすっごく可愛かった~。
「やった!」とか、可愛すぎてツボです。
リコちゃんをグルグル回す所もすごくよかった!
あの場面を見てたら、
私もつよぽんにあんな風にグルグル回してほしい~とか思ってしまいました(笑)

そんな、サブリコが幸せの絶頂の中、南ちゃんがボロボロですよね・・・
教授のこと、サブちゃんのことはもちろんだけど、あんな事件にも遭ってしまって。
心も体もボロボロ。南ちゃんはどうなってしまったんだろう?とにかく心配。
次回はその南ちゃんの状態が、
リコとサブちゃんの関係に変化をもたらして波乱が起きそうな様子。
リコちゃんが忽然といなくなったみたいな感じだったし、
やっぱり強烈な波乱なんだろうなぁ・・・

とはいえ、きっとサブリコは最終回には上手くいくっていうのが分かってるから、
まだ安心して見れる部分というのがあるんだけど、
本当に南ちゃんの状況は最初から今までいい方向には1回も転がっていっていないので、
最終回では南ちゃんも、
心からの笑顔を見せてくれるような終わり方で欲しいなと思っています。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月16日(月) 21:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1194-7f5cf2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
