スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.17 (Tue)

STOP THE SMAP(6月16日分)

皆さんこんばんは。草なぎ剛です。STOPTHESMAPの時間がやってまいりました。
6月16日月曜日で~す。

愛知県のアキさん。
え~っ、木村君が、ドラマなど新しい作品が始まる時に、新しいバックを買うと言っていましたが、
剛君も撮影前や、やり終えたあとなど、何か買いますか?


う~ん、やる時には買わないけど、何か終わったらねぇ、何かね買うね。ご褒美みたいなの。
でも、まだ買ってないから買う!
今回、そう、ドラマも終わったし、舞台も終わったし、
映画も、公開・・まぁ、ある意味、うん、撮影も終わったんで。
でも買ってない。何も、最近。物欲がないのかなぁ?
なんかねぇ、なんか何~にも欲しくない。う~ん。
あ、でも、一つ欲と言えば、なんかおいしいものが食べたいと思ってる。
うん、それがご褒美なのかな。焼肉とか、おいしいよね。
さぁ、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

はい、皆さんどうもこんにちは。
え~っとですねぇ、北海道のユキコちゃんですね、これね。

え~っ、草なぎ剛君。
剛君は慎吾君と2人で飲むとき、妄想トークで盛り上がると言っていましたが、
最近はどんな妄想トークをしましたか?
スマスマ罰ゲーム、やり遂げたあとは、
是非妄想トークをしながら飲んで、絆を更に深めてください。


あぁ、しますね、慎吾とね。ん?なんかね、いろ~んなことする。
なんだろう?昔から慎吾とはなんかそういう、う~ん、ちょっとよく分からない話をするね。う~ん。

例えば、例えばねぇ、「もし、自分が、あの、ハワイに住んでたら?」とか、フッフッフッ(笑)
ハワイに住んでたらいいよねぇ!みたいな、朝起きたら、もう気持く、海とか行って~みたいな。
で、犬を飼ってて・・とか。フフッ(笑)
「そし・・そしたら、もうちょっと日焼けしてんだろうなぁ、つよぽんは」とか言われたりとかしてぇ、
よくわからないんだよぉ、ホントに。僕と慎吾の会話って。
普通に喋ってて、ずーっとそういうのを。
う~ん、そういうのず~っと10分、20分ず~っと喋ってるから、よくわかんないんですよ、会話が。
「あっ、そうなんだぁ、ハワイに住んでんだぁ~」とか言って。
うーん・・・「あ、ワイキキの何?オアフ?」とか、よくわかんないね。
あっ、そうなんだぁ~みたいな。うん。

そうだねぇ~・・・あとねぇ、そう!どこに住んでるか?みたいのは結構、うーん。
もしもみたいな話が多いんだよ。
もしも外人だったらとか、もしも黒人だったらとか。
うーん、もしもトークが好き。もしもSMAPじゃなかったら何してる?とか、
「あぁ、つよぽんはサラリーマンで、たぶん普通なんだろうなぁ~」とか言われて。
普通なんだよなぁ~とか。
「だってぇ~、学校堀越さぁ、3年間無遅刻無欠席で通ったんからさぁ、つよぽんは。
だからぁ、全然サラリーマンとかも出来るんだろうなぁ~」って言われたりして、
俺一応芸能人なんだけど・・・と思ったりするわけですよ。
でも、まぁ確かに慎吾の言ってることは合ってるなぁと思って。う~ん。

これ、あんまり話したことないんだけどぉ、人にね。
昔慎吾がうちに泊まりに来たときにぃ、なんか、なんかよくわかんないんだけどぉ、
夜中ぁ、目を覚まして、「ヤバイよ!剛君、もう出発の時間だよ!」とか言って、
出発の時間でもないのにぃ、なんかぁ、コントって感じでぇ、
別にカメラとか回ってないのに、2人でぇ、僕の地元の駅の方まで行ってぇ、
「なんだよ、まだ時間早ぇじゃねぇかよぉ~」って言って帰って遊んでたの。
そう、凄くない?(ス:ハッハッハッ(笑))2人で。それも1回じゃないんだよ。
10分とか15分以上かかるのにぃ、
それを天丼(同じギャグを2回以上繰り返す事によって笑いを取る手法の事)って感じでぇ、
また帰って、「ヤベェよ!剛君!また時間だよ!もう、仕事遅れちゃうよ!」って夜中やってるわけぇ。
で、また駅のほうまで行って、途中でぇ、「あれ?時間間違ってたよ!」とか本気でやってましたから。
超妄想でしょ?そんなことして遊んでましたねぇ。
うーん、まぁ、それがあって今があるのかなと思うけど。
うん、ヤベェ言っちった。バラしてしまったよ。
はい。聞いてください。SMAPで「paripia」

曲:paripia(by SMAP(吾郎君・つよぽん・慎吾君))

皆さんからのハガキ・メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日。バイバイ~

---------------------------------------------------------------

今回のストスマ、超面白かったです。
慎吾君としている妄想話も面白かったんですが、
昔慎吾君と夜中につよぽんの家と駅とを往復していたというお話には思わず大笑いをしてしまいました。
今となっては、なんであんなことをしていたんだろう?何が面白かったんだろう?と、
きっと本人達も思うんじゃないかなぁと思うんですが、
そんな行動が楽しくて何回も繰り返していた可愛いしんつよの話が聞けて嬉しかったです!
でも、今考えると、なんであんなことしていたんだろう?何が楽しかったんだろう?って言うこと、
私も結構あります(笑)
そういう時期を経て、大人になっていくんでしょうね^^

それにしても、最後に「ヤベェ、言っちった。バラしてしまったよ」と言ったつよぽん。
本当に思わず言っちゃった感が伝わってきて、すっごく可愛かったです。
またたまに、ポロリ話聞かせてください!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月17日(火) 08:52 |  | コメント編集

こんにちわー!レポいつも読んでます。ありがとう!!それにしても妄想を超えたリアルゲーム遊び。若い頃の二人が大笑いしながら遊んでるの目に浮かびますね。なかなかすごい・・そんな絆のシンツヨです。ほっこりしましたわ~♪やべって思ったのは慎吾に怒られるからかな?聞きつけた慎吾君の反応見てみたいですね~
sato | 2008年06月17日(火) 14:01 | URL | コメント編集

こんにちは☆

慎吾ファンのぴょんです。つよぽんとそのファンの方の人柄が好きでe-68、いつも楽しく読ませていただいてます♪レポ、二人の様子を想像して自分も大笑いでしたっ!!ありがとうございました☆またお邪魔します。
ぴょん | 2008年06月18日(水) 18:21 | URL | コメント編集

>satoさん

こんにちは!

しんつよが可愛い遊びをしてた事を聞けて嬉しいですよね^^
ラジオでこの話を聞いたときは、思わず笑顔になっちゃいました。

ヤバイ!いうのは、やっぱり慎吾君に怒られるからかもしれないですね~
この話が出たのはキャッチボールSMAPの日ではなかったけど、キャッチボールSMAPの日に流して、是非とも慎吾君の話も聞きたいですね!!

今日も入れてあと3日、レポがんばりまーす!!
momo | 2008年06月18日(水) 20:54 | URL | コメント編集

>ぴょんさん

ぴょんさんこんにちは!
いつも読んでいただいているということで嬉しいです!!

この日のストスマでは、本当に慎吾君とつよぽんの可愛い行動の話が聞けて嬉しかったですよね~
また、キャッチボールSMAPなんかで可愛いお話が聞けたらいいですね☆


momo | 2008年06月18日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1195-4a3bd725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
