スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.18 (Wed)

STOP THE SMAP(6月17日分)

さぁ、6月17日、火曜日~。
ビヨンセ「クレオール」という歌です。
さぁ、それでは早速参りましょう。
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、それではですねぇ、電話をしてみましょう。
ピッピッピッピッ、ピッピッピッ、ピッピッピッピッ、ピッ、ピッ、ピッピッ

プルルルルル~
プルルルルル~
プルルルルル~
ガチャッ

電:もしもし~
剛:もしもしぃ~
電:えっ!剛・・剛君?!
剛:ハズキちゃんですかぁ?
電:そう・・
剛:あ、どうもぉ
電:ナツキです
剛:ん?
電:ナツキ、ですぅ
剛:あっ、ナツキちゃん?
電:うん、そう
剛:あっ。あっ、ゴメンなさい、間違えましたぁ。フッ(笑)
電:うん、いいよ、全然いい
剛:あっ、剛ですぅ、どうもこんにちはぁ
電:あっ、剛君、はい、こんにちは~
剛:お手紙いただきまして
電:はい。送ったぁ~、フフッ、嬉しい!
剛:初めてですかぁ?
電:ううん。えっと、剛君・・・
剛:うん
電:3・・回目・・かな?
剛:3回目!?
電:うん、でも、お母さんが読まれてて
剛:あぁ、そうなんだぁ
電:うん
剛:何年前?
電:そう、結構前。5年くらい・・うん
剛:じゃあ、もう・・・
電:うん
剛:あ~、元気ぃ?
電:そう、元気元気ぃ!(笑)
剛:元気だった?
電:げん・・元気だった
剛:5年間元気だった?
電:元気だった!うん
剛:どう?最近調子は
電:えっ、もう剛君のおかげでバッチリです!
剛:ウフフフフ(笑)
電:フフフフ(笑)あの、前のとき、剛君が・・・
剛:うん
電:やってるときにぃ
剛:うん
電:ハガキ読まれてぇ
剛:うん
電:で、今度、今電話だから
剛:うん
電:凄い嬉しい
剛:あっ、ホントにぃ?上手いんだね、書き方がねぇ
電:あ、全然
剛:う~ん
電:すご~い。もう、もう友達と頑張っててね
剛:うん
電:そう、読まれたらいいね!って言って。ライブと・・・
剛:あっ、そう。20歳なの?ナッ・・ナツキちゃんは
電:そうです、22です
剛:22歳なのぉ?
電:うん、22
剛:えっ、今何を?学校行ってるの?
電:ううん。今は何もしなくてぇ、探してる所
剛:何かを探してるんだ
電:うん
剛:人生を探してるんだ
電:そう、探してます
剛:方向性を
電:うん
剛:何がやりたいんですか?
電:えっと~
剛:うん
電:何がやりたいとかもうハッキリしなくてぇ
剛:フフフッ(笑)
電:でもぉ
剛:うん
電:あの、医療系の
剛:うん
電:ことがしたいからぁ
剛:あっ、ホントに?
電:うん
剛:うん
電:そう
剛:じゃあ、勉強しないとダメだねぇ
電:そうだね、うん
剛:そうかぁ~
電:うん
剛:へぇ~。えっ、どこに、名古屋にお住まいですか?
電:そうです名古屋です
剛:なんていうとこなの?名古屋の
電:北区
剛:北区?
電:うん
剛:北区っていう所あるんだ
電:あるある~
剛:へぇ~。そうなんだぁ
電:そうなの
剛:あのねぇ、コンサートで行った時にぃ
電:うん
剛:あの、愛知博やってたのよぉ~
電:うんうんうんうん
剛:行ってぇ、その後にぃ、あの~、ドルチェ&ガッパーナのお店に行ったのぉ
電:うん、なんで知ってたの?そこ
剛:えっとぉ~、なんかあるじゃん、あそこらへん
電:うん、あるある
剛:サカイだっけ?栄!栄だっけ?
電:そうそう、栄、栄!
剛:でね、そこにあったのよ、ドルチェ&ガッパーナ。うん、それで・・・
電:ライブで話してた!
剛:そうそう!その後に慎吾と行ってぇ
電:うんうん
剛:その後にぃ、あのうどん食べたの
電:うんうんうん。あっ、言ってた言ってた
剛:そうそう!
電:うん
剛:すっごい美味しくてぇ、なんか味噌煮込みうどんみたいなのがぁ
電:うん、うん、うんうんうん
剛:行ったことある?
電:ない、行ったことは
剛:あっ、ホントにぃ。美味しいよ、あそこのうどん。美味しかったよ。フッフッ(笑)
電:えっ、そうですかぁ?
剛:あぁ、ホントに
電:うん
剛:へぇ、ナツキちゃん、行ったことないんだ、名古屋に居るのに
電:うん、行かなきゃあね
剛:そうだよぉ、行かないと
電:うん、行く!
剛:何よりもでも元気そうで良かったよ。ナツキちゃんが
電:うん、元気の・・ヤダァ、ホントに
剛:ナツキちゃん、SMAPで誰が好きなの?
電:えっ、剛君だよ!
剛:えっ、僕?
電:1番1番。うん
剛:あっ、ホントにぃ?
電:超嬉しい!
剛:あっ、ホント?
電:そうだよぉ
剛:あっ・・・
電:もうだってぇ、そう・・・
剛:ほ・・ホントぉ。えっ、僕のどういう所が好きなの?
電:えっ?あのねぇ
剛:うん
電:なんだろう?雑誌とか読んでてもぉ
剛:うん
電:うん、全部考え方とかぁ、すごい、ちょっと似てる部分があって。で、私・・
剛:えっ、ナツキちゃんと?
電:そう。で、そうなればいいなって思ってることを、剛君もそういう風になりたいとか言っててぇ
剛:うん
電:だからぁ、凄い尊敬してる
剛:あっ、ありがとう!フフッ(笑)嬉しい!
電:ハハッ(笑)
剛:普通に嬉しい!だって・・・
電:えっ、ホントに?
剛:嬉しいですよぉ、そう言ってくれると。うん
電:うん
剛:そっかぁ、ありがとうね
電:うん、全然剛君・・・
剛:雑誌の記事とかも、読んでくれてるんだぁ
電:読んでる、読んでる、MOREとか凄い、いつも好きで
剛:あぁ、ありがとうね、いつも応援してくれて
電:全然、ううん
剛:頑張るよ、僕
電:ありがとう、こっちがありがとう
剛:悩み事とかあるの?何か
電:悩み事?
剛:うん
電:特にない
剛:ない?
電:うん。悩むだけもったいないと思って
剛:うん、まだ若いしね
電:ホント?
剛:うん。若いじゃん、だって。22歳でしょ?
電:そうだね、うん
剛:そうそう
電:剛君は悩み事ありますか?
剛:う~ん、そうだねぇ~・・・まぁ、あるっちゃあるけどぉ
電:うん
剛:う~ん、前よりかなんかちょっと神経質になっちゃった、なる所とかあったりとかぁ
電:うんうん
剛:でもそれは、一つ一つ真面目になんか
電:うん
剛:あの物事を受け止めて・・くる歳なのかなぁと思ったり
電:うん、うん
剛:うん。まぁ、でも、き・・なんか凄い人生相談みたいな・・・フフッフフッ(笑)
電:フフッ(笑)
剛:でも、ホントなんか応援してくれるファンの方がねぇ
電:うん
剛:あの~、そう、ナツキちゃんみたいなね
電:うんうん
剛:子がいたりすると、やっぱ頑張るっていう気持ちが凄くおきるからぁ
電:うん、うん
剛:だから僕らもホントにファンの方に支えられてる・・んだよね。う~ん
電:うん
剛:そう
電:うん、応援いっぱいしていくから
剛:そうそう、まぁなんか、なんか物事真剣に真面目にやってればぁ
電:うんうん
剛:絶対なんか悪い方向には行かない・・と思うのよ
電:あっ、うん
剛:だからやっぱり、こう・・うん、やっぱりなんでも真面目にやることが大事なのかなって思ってる
電:うん、うん
剛:うん
電:そうだね。絶対そうだと思う
剛:ねぇ。じゃあさぁ、ナツキちゃんさぁ
電:うん、うん
剛:リクエストもらおうよ
電:うん、どうしようかなって。ちょっと待ってくれる?
剛:いいよぉ
電:なんかね、メモっておいたの。
つ・・剛君にぃ、読んで・・・歌って・・・歌ってじゃないや。歌ってほしかったんだったんだ
剛:何を歌ってほしかったの?
電:えっとねぇ、あのね
剛:うん
電:ライブでね
剛:うん
電:あの~「たいせつ」、曲、ポップアップの時に
剛:うん
電:「たいせつ」~の時に、バックに来てくれて
剛:うん
電:そのとき4列目で
剛:うん
電:『君の目は宝石』の時に、指を差してくれて、剛君
剛:あっ、ホントにぃ?
電:うん、だからそれが歌ってほしかった
剛:うん、「たいせつ」ぅ?
電:うん
剛:あそこサビだっけ?
電:うん、最後のサビの方
剛:あっ、じゃあ、歌ってあげるよ
電:あっ、ホントにぃ?ありがとう!
剛:じゃあ、ナツキちゃんに向けて
電:はい
剛:せぇ・・・♪Everything is oh My 君となら~
ちゃんとやれそうな気がするよぉ~ 大切だって思う時~
たぶん言葉よりも分かり合える 君の眼は宝石ぃ~♪
電:キャァ、よかったぁ~。ありがとうございます!
剛:フフフッ、フッ(笑)
電:嬉しい~。どうしよう、嬉しすぎる
剛:よかったねぇ、よかったよかった
電:す~ごい、よかったですよ
剛:うん、じゃあ、今日は歌なしってことで
電:あっ、そうなんだ
剛:うん
電:じゃあ、剛君の歌で
剛:はい、じゃあ、そのまま待っててね
電:はい

剛:皆様からのおハガキ・メールを待ってます。
イケTEL SMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送 STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。

剛:それじゃあナツキちゃん
電:うん
剛:ペタペタマグネットをプレゼントするからね
電:はい、貼っときます
剛:じゃあね、頑張ってよ!
電:うん、頑張ります!
剛:はぁ~い
電:ありがとうございましたぁ~
剛:じゃあねぇ、バイバーイ
電:大好きです!バイバイ~
剛:バイバイ~

--------------------------------------------------------
昨日は天候が曇りだったからか、いい電波が届きました。
四国放送と合わせて、いい感じにレポがかけているんではないかと思います。
(でも、間違っている所があったらごめんなさい^^;)

今回のイケTEL、つよぽんの
「物事真剣に真面目にやってれば、絶対悪い方向には行かないと思う」
という素敵な考え方が聴けましたね!
つよぽんの口からはこういう言葉を何回か聞いているんですが、
毎回聞くたびに感動します。
私も、真面目にやっていれば悪い方向には行かないと思うし、
もし、悪い方向に行ってしまったとしても、
あの時自分は精一杯やれるだけのことをやったと思えれば、きっと悔いはないですよね。
同じような仕事だったり、内容のことをしなくちゃいけない時、
その作業に飽きてしまって一生懸命やるということを忘れがちになってしまうけど
どんなことでも、つよぽんの言うとおり、何事にも一生懸命やっていきたいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもありがとう

いつもストスマのレポ本当にありがとう。
絶対に聴けない放送をこのように今知る事ができる事に感謝
です。今回のフアンとの電話のやりとりで剛君の誠実さに
またまたグッときてしまいました。ただのいちフアンの女の子と
たった数分の間に心通わせて誠実に一生懸命に接する剛君、何事にも真面目に一生懸命やればいい事があるという剛君、今この電話の相手にもそうである剛君に涙が出てきました。すごい人です。
そんな人に出会え、フアンになれた事が誇りです。おとめ

おとめ | 2008年06月18日(水) 11:01 | URL | コメント編集

ストスマレポありがとうございます。

大スターなのに、いつも気どりがなく、等身大でファンに接してくれる剛君の器のおおきさ、強さに、感激!尊敬してしまいます・・

生の声が、聞けない所に居りますので、レポートして、下さってとても、嬉しいですぅ~・・。ありがとうございます

舞台も素晴らしかったし、ドラマの演技も本当にナチュラルで・・
ファン歴の浅い私は、こんな天才どうして、知らずに居たのか・・
過去の自分のうっかりさに、腹立たしい思いで居ます。
ライラック | 2008年06月18日(水) 12:07 | URL | コメント編集

なつかしい~

 momoさん こんにちは~

 思い出しましたよ!「SAMPLE」ライブ♪ナゴヤドーム3日目でした。MCで慎吾君と剛君の二人が、愛知地球博に行った話から「トトロ」の家があると。そこから慎吾君と木村君がトトロの歌~宮崎アニメうたい♪剛君は、ドラエモン歌った記憶が・・・メンバーに歌を知ってるだけだろうとツッコミが~30分くらい続きましたよ!楽しかった~会場のファンもすごい「歌って~」と♪なつかしい!
 剛君もちゃんと覚えてくれてうれしいです。私のツヨ友さんも剛君から電話きたんですよ!すっごく優しくて「いつも応援してくれてありがとう♪僕 頑張るからね!」と何度も言われたと。
 剛君の真面目と誠意 伝わってます。
  いつもレポありがとう♪ご苦労様です。
ヒロポン | 2008年06月18日(水) 13:24 | URL | コメント編集

>おとめさん

おとめさん、こんばんは!
ストスマのレポを楽しんでいただけているようで嬉しいです!!

この日のストスマでの会話、本当にいい会話でした!
「ファンの方に支えられてる」とか「真剣にやっていれば悪い方向に行かないと思う」など、つよぽんの素敵な言葉一つ一つが胸にグッときました。
本当に草なぎ剛と言う人は素敵な人ですよね。
私もそんな人のファンになることができて幸せです!!
これからも応援していきましょうね^^
momo | 2008年06月18日(水) 21:57 | URL | コメント編集

>ライラックさん

ライラックさんこんばんは!

ストスマレポを楽しんでいただけて嬉しいです!
つよぽんは、本当に素晴らしい言葉を発してくれますよね。
しっかりと、人間として大切なことを知っている人だなぁと思います。

そんな人のファンになることができて本当に幸せですよね^^
私も、それほどファン歴が長くなく(4年くらいです)もっと前からファンで居ればなぁ・・・なんて思ったりもしますが、こんなに素敵な人のファンになれただけでも良かったなと思います。
momo | 2008年06月18日(水) 22:22 | URL | コメント編集

>ヒロポンさん

ヒロポンさんこんばんは!
サンプルの2日目に私は参戦したんですが、3日目はそんなお話をしていたんですね!!
そのお話も聞きたかったです~

ヒロポンさんのお友達もつよぽんから電話がかかってきたんですね!
つよぽんに優しい言葉をかけてもらって、相当嬉しかったでしょうね^^
私も1度かかってはきたんですが、出れなくて・・・
留守電のつよぽんのメッセージを大事にしています(笑)
momo | 2008年06月18日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1196-2b45722f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
