スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.22 (Sun)

僕の隠れ家へようこそ!展示会

今回のチョナンで、僕の隠れ家へようこそ!の展示会の様子が流れました。
この展示会に足を運ぶことが出来なかった私にとっては、
その中身を少しでも見れるだけでとてもありがたいし、
しかもつよぽんの解説付きだったので最高でした。

まず、素敵な言葉が壁に書かれていたり、習字の作品が貼ってあるゾーン。
このゾーンでは、つよぽんが
「35と書くと韓国が書ける」と言ってて、おぉ!と思いました。
なんとなく韓国は描きにくいと思っていたんですが、あんな簡単にかけるとは・・・新発見でした。

そして、今まで書いてきた名言について、
「ふと自分の中から出る言葉なので、
何も考えていないように見えて、素直なことを書いているんだと思います」
と答えるつよぽんに感動。
毎日のように、つよぽんは素敵な人だなぁと再認識させられているけど、
また今日も再認識させられてしまいました。
なかなか自然にはそんな言葉って出てこないですよね。
(それって、私だけだったりしますかね?^^;)
やっぱり人間として、とても心の綺麗な人だなぁと思いました。
私は、つよぽんのように自然に素敵な言葉が湧き出てくる心の綺麗な人間ではないと思うんですが、
いつかつよぽんのように、素敵な言葉で満ち溢れている人間になりたいです。

続いて、隠れが再現スペース。
あまりよく再現されていないと言うのは知っていたんですが、
「隠れ家になかった棚」が置かれていたということに思わず笑ってしまいました。
つよぽんがその棚をゆらゆら揺らしながら言うもんだからますます・・・
ちょうどいい棚がなかったのは分かるんですが、
なんとか隠れ家にあったものだけで何とかして欲しかったな~なんて思います(笑)

でも、あの映像を見ているだけでもなんとなく和めたので、
あの場所に行ったらますます和めたんじゃないかっていう気がします。
忙しければつよぽんには来てもらわなくてもいいから、
展示会だけ全国各地でやって欲しいなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

『チョナン・カン』の番組に感謝~☆

いつも、こっそり覗いて楽しませていただいてます(ありがとう!)
ホント、地方でも展示会をやってほしいですね。
でも、あまり無理を言ってはいけないかな?
『チョナン・カン』の番組で取り上げてくださるだけでも幸せに思わなくては・・・ね。
みどり | 2008年06月22日(日) 16:26 | URL | コメント編集

はじめまして

いつも読ませていただいてます。

私もつよぽんが好きなのですが、
持病があってコンサートには行けないし早く寝るので
遅い時間の番組はみられないです。

前はDVDにとって昼間見ていたのですが
体調が悪くて番組の途中で寝てしまってたまっていくいっぽうなのでやめました。

だからこちらのブログで詳細なレポをよませていただいて
そのときのつよぽんを思い浮かべていやされています。

お金がないのといい年して恥ずかしいのでファンクラブにも入ってないので
このブログで情報を仕入れています。
いつもお世話になりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ひまわり | 2008年06月22日(日) 16:47 | URL | コメント編集

誇りです

こんばんは。
私も剛君の事は毎日ステキな人だなと再確認させられています。
剛君の発する言葉はいつも「楽しい」「ありがとう」「感謝」など
前向きな発展的な言葉ばかりですよね。人間は自分の発する念いや
言葉で自分を作っていくと思うんです。だから私もいつもマイナスの言葉を言わないように心がけているのですが、つい忙しかったり
自分の思うようにいかなかったりすると、愚痴っぽくなったりイライラとしたり、反省の毎日です。剛君は芸能界という厳しい世界で
こんなにも前向きでいられ続ける事はすごい事です。そしてすごい
努力家で、でも自然体でいやみがなくて、こんな人滅多にいるもん
じゃありませんよね。こんな剛君のフアンである事が誇りです。
おとめ





おとめ | 2008年06月22日(日) 20:06 | URL | コメント編集

年いってます

おとめよりパート2
このブログを楽しく見させていただいていますが、あとコメントを見るのも楽しみなんです。ひまわりさんのコメントの中「いい年を
して」という所に思わず笑ってしまいました。私も十分いい年なので。私もフアンクラブ恥ずかしくて入ってません。それとコンサートにも行った事がなく、若い人の中でちょっとなーと尻込みしてし
まいます。あと心配なのがコンサートって今立ちっぱなしなのかな
、座っては観られないのかななんて、そんな事が心にひっかかって
しまいます。ね!私も十分年いってるので、これからも剛君の事
ずっと応援していきましょうね。momoさん、このブログを借りて
しまったようなコメントごめんなさい。おとめ

おとめ | 2008年06月22日(日) 20:35 | URL | コメント編集

>みどりさん

みどりさんこんにちは。コメントありがとうございます。
いつも楽しんでいただいているとのことで凄く嬉しいです!

展覧会の様子をチョナンで見れただけでも本当にありがたいことですよね!
チョナンは、いつも舞台挨拶の様子や、イベントでの様子も流してくれるので本当にいつも助かっているし。
つよぽんファンにとって、とってもありがたい番組ですよね^^
スタッフさんに感謝です。
momo | 2008年06月23日(月) 00:35 | URL | コメント編集

>ひまわりさん

こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているということですごく嬉しいです!

体調不良で、なかなかつよぽんの番組を見れないときに、
私のブログで内容を知り楽しんでくださっているんですね。
未熟な文章であるとは思うのですが、
番組の内容を感じて楽しんでいただけているなんて、本当に幸せです。ありがとうございます。

今後とも、皆さんに楽しんでいただけるようなものを書いて行きたいと思っておりますので、
よろしくお願いします!!

お体、大事になさってくださいね^^
momo | 2008年06月23日(月) 01:17 | URL | コメント編集

>おとめさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

本当につよぽんの言葉はプラスの言葉ばかりですね!
私は元々、どちらかというとプラス思考の人間ではなかったので、
つよぽんのプラスの言葉を聞くとハッとさせられます。

そして、おとめさんもおっしゃっていますが、
言葉がその人物を作っていくということにも、つよぽんのプラスの言葉を聞いていて気づきました。
言葉には言霊が宿るといいますが、本当にそのとおりなんですよね。
そのことに気づけただけでも、つよぽんのファンになれてよかったと思います。

今後も、なるべくプラスの言葉で素敵な人間になっていきたいですね!

話は変わりますが、ライブでは、
親子席とシルバーシートと車椅子席以外は立って見ないといけないと思います。
ただ、あの熱気の中、長時間のライブをMC以外ずっと立ってみるというのは、体力を使いますよね。
以前浴衣で参戦したんですが、もう汗だくでした^^;
親子席やシルバーシート以外にも座って観れる席と言うのを確保してもらいたいですね!
momo | 2008年06月23日(月) 01:48 | URL | コメント編集

ありがとうございます

つよぽんの笑顔にいやされ
その発言に心が洗われるような思いをして
このブログを読ませていただいて
楽しんで、
ああつよぽんはファンの人もこんなにいい人なんだと
うれしくなってます。
体調のことお気遣いいただいて
ありがとうございます。momoさんとおしゃるのですか?
何も知らなくてごめんなさい。
いつもブログを拝見して
その心の綺麗なところが
つよぽんに似てるなと思ってました。


おとめさんと同じように私もコンサートで
ずっと立ってるのはきついなあとおもうし
若い人の中に入っていくのも
ちょっと・・・。

でもナマつよが見たくて
舞台に賭けたのですが
見事に撃沈。
うー。

おとめさんも励ましてくださって
ありがとうございます。
つよぽんの応援に関しては
アンチエイジングしてがんばります。
ひまわり | 2008年06月23日(月) 17:29 | URL | コメント編集

>ひまわりさん

コメントありがとうございます!
私、ここでは「momo」と名乗らせていただいています。

『いい人』『心が綺麗』と言ってくださってありがとうございます。
実際の私はまだまだつよぽんに比べると未熟だなと思うんですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。

「瞼の母」、観る事が出来なかったんですね。
激戦だったので、なかなかチケット取りづらいですよね。
実は私も自力では無理でした・・・

きっとつよぽんは、
また近いうちに舞台の上に立ってくれると思います。
そのときにお互い頑張りましょう!
私もお役に立てることがあれば協力させていただきますので^^
momo | 2008年06月24日(火) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1200-9909416b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
