スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.24 (Tue)

また1年頑張ります!&スマスマ

今日はつよぽんの誕生日の15日前です。
そんなつよぽんの誕生日に先駆けて、
お先に1歳年取っちゃうよ!ってことで、今日は私の誕生日です。
また1年、いい年にしていけるように頑張ります。

ちょうど、おはスマでは、
つよぽんが担当で「お誕生日おめでとう」なんて言ってくれることになっている様子。
それだけで嬉しいのは嬉しいけれど、
やっぱりつよぽんがお誕生日おめでとうって言ってくれている声をちゃんと聴きたいなぁ。
関西でもおはスマが聴ければ・・・と切に思ってしまいました。

ということで、昨日のスマスマです!
昨日はビストロに羞恥心の3人と、三文字流鏑馬、パキューム、ダイナマイトだったんですが、
カナリどのコーナーも面白くて満足でした。

まず、ビストロ。
ツボはいっぱいあったけど大ツボは3つ。

先ず1つ目は、羞恥心の3人としんつよが下でお話をしているとき、
中居さんとつよぽんの上地さんをよいしょする発言に、
「本番前にホントにこういうことやるんですよ、2人で」って、
本番前にも中居君とつよぽんの2人にイジられていたことを話してくれた上地君。
中居さんとつよぽんが2人で本番前にも上地くんを赤くさせてたと思うと何だか可愛くて。
どんな様子だったのか、見てみたかったなと思いました。

2つ目は、しんつよチームの料理に夢中になってしまって、
木村君吾郎さんチームの料理もあるんですよと言われた瞬間に
ピタッと箸が止まり、ソッと皿を置く羞恥心の皆さん。
綺麗に揃っていたので、思わず笑ってしまいました。
しっかり木村君吾郎さんチームの料理も食べないといけないことを覚えていて欲しかったけど、
それほどしんつよの料理が美味しかったということですよね^^

3つ目は、勝者のしんつよに、
つるのさんからゲームウォッチがプレゼントされたんだけど、あまり喜んでない慎吾君。
ゲームウォッチは、ゲーマーつよぽんにあげた方がよかったかもしれません(笑)
でも、せっかくいただいたんだから、慎吾君、是非ゲームウォッチ楽しんでみてください!

三文字流鏑馬では、アーチェリーの日本代表の選手と勝負と言うことで、
絶対負けるじゃーんと思っていたんですが、
動くと言うのはやっぱり相当難易度が上がるんだなぁと痛感。
まさかのSMAP勝利!!
この勝利にも感動でしたが、
中居さんの「SMAPねぇ、5人なんですよ」という言葉にも感動でした。
しっかりその言葉のとおり、
ゲームには参加しなかった中居さんも賞品の矢をいただいていたのも、
「あっ、いただいてる!」と思って嬉しかったな。

パキュームは、
3人ともすっごく美人!本物よりも可愛いかもしれないと思ってしまいました(笑)
特につよぽんに関して言えば、アップの場面とか相当美人でした。
足もすっごく綺麗で・・・しばらくガン見してしまいました(笑)
つよぽんの美しさに負けたかもしれないなぁ^^;

そしてダイナマイト。
ダイナマイトと三味線がどう融合するのかと思ったけど、
本当に心地いいリズムで、案外こういうのも合うんだなぁと。
久々にSMAPだけの歌声を聞けたと言うのもポイントが高かったです。

すっごく満足できた1時間でした!
スマスマありがとう。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誕生日おめでとう!

HAPPY BARTHDAY TO momo

momoさんの健康と幸せを心から祈ってます。

便乗して…ライブ開催も(笑)
マルコ | 2008年06月24日(火) 09:57 | URL | コメント編集

おめでとう~☆

お誕生日おめでとうございます~♪
SMAP、5人なんですの発言、私も反応しましたよ。笑
久々につよポンの女装を見た気がします…^^;新鮮~

この一年momoさんにとって素晴らしい年でありますように。
ライブでお会いしたいですね~
アッカ。 | 2008年06月24日(火) 10:32 | URL | コメント編集

おめでとう♪

 momoさん

 お誕生日おめでとう♪~

 剛君と同じ かに座ですね!うらやましい~

 smapと出会い、momoさんとも!うれしいです!

 またどこかの会場で会いましょうね!

 一緒に剛君についていきましょう~
ヒロポン | 2008年06月24日(火) 11:32 | URL | コメント編集

Happy Birthday ♪

私も同じく蟹座で~す♪
情熱的で愛情深い蟹座で~す♪(笑)
今日発売ジョンの"お気楽""に「次のこともありそうだし体力作り」の「次のこと」はコンサートとだと勝手に思いテンション上がった私デス(笑)
JUN | 2008年06月24日(火) 18:11 | URL | コメント編集

>マルコさん

マルコさん、コメントありがとうございます!
この1年も、つよぽんとSMAPと共に素敵な年にするよ~
これからもヨロシクね^^

ライブも祈らないとね!
なんとなくSMAPメンバーの発言から、そろそろ何だろうなと思っているけど、それでも確定するまでは・・・
早く確定するといいね!!
momo | 2008年06月25日(水) 00:55 | URL | コメント編集

>アッカ。さん

アッカさん。コメントありがとうございます。
そして私の誕生日も祝ってくださって、嬉しいです!
この1年、素敵な1年になるよう頑張ります!!

やっぱり中居さんの「SMAPは5人」発言はナイスでしたよね。
テレビの前でウンウンとカナリ頷きました。

そして、つよぽんの女装・・・
カメレオン剛以来になるのかなぁ?
久しぶりですよね。
一瞬笑っちゃったんですけど、凄く美人で。
斜めからとかホント綺麗でした。
momo | 2008年06月25日(水) 01:07 | URL | コメント編集

>ヒロポンさん

ヒロポンさん、コメントありがとうございます。
私の誕生日を祝ってくださってありがとうございます!!
つよぽんと同じかに座です。
上手くいけばつよぽんと同じ誕生日と言うのも有り得たんですが、若干早く生まれてきてしまいました(笑)

またどこかの会場でお会いしたいですね!
きっとお会いできると思うので、その日を楽しみにしています!!
momo | 2008年06月25日(水) 01:13 | URL | コメント編集

>JUNさん

JUNさんコメントありがとうございます。

JUNさんもかに座なんですね!
ということは、JUNさんのお誕生日も近いですよね^^
6月かな?7月かな?
何日かはわかりませんし、少し早いかもしれませんが、
JUNさんお誕生日おめでとうございます!
いい1年にしてくださいね!!

ライブは、中居さんのサムガでの発言といい、お気楽大好きでのつよぽんの発言といい、ほぼ確定かななんて思って喜んでます。
早く確定の情報が欲しいですね!!
momo | 2008年06月25日(水) 01:18 | URL | コメント編集

HAPPY HAPPY バースデイ~☆

一日遅れになっちゃったけど・・お誕生日おめでとう~☆
お誕生日に、つよぽんの『おはスマ』で「おめでとう!」と間接的でも言ってもらって、『ぷっすま』で一緒に過ごせて幸せなお誕生日になりましたね。
つよぽんのように、テレビの前で一緒にビールで盛り上がっていたのかな??
そうそう、つよぽんのお誕生日も、もうすぐでしたね。(役者のつよぽんに、どっぷり浸かってて正直、忘れてました/つよぽんゴメンね)
もしかして、つよぽん、自分のお誕生日に、まだ『おはスマ』の担当してるかな?
私の東海地区も、直接は聴けないけど、つよぽん自身のお誕生日にどんな話が聞けるのか、それも、ちょっと興味津々です。
ちょっと気が早いけど『スマスマ』の撮りの日でもあるから、SMAPメンバーに祝ってもらえそうで、そんな話も楽しみです。
みどり | 2008年06月25日(水) 17:25 | URL | コメント編集

>みどりさん

みどりさんコメントありがとうございます!
そして誕生日も祝ってくださって、嬉しいです~

誕生日の日は、パキューム見て一人盛り上がってました(笑)
パキューム、カナリツボに入っちゃって。

つよぽんのお誕生日もあと少しですよ!
今、ちょっとつよぽんの誕生日企画製作中です。
間に合うかどうかは分からないんですけど^^;
なんとか間に合わせます!!

おはスマ、実はお友達に頼んで音を送ってもらったんですよ。
どうしてもつよぽんが「誕生日おめでとう」と言ってくれた音声を聞きたくて。
みどりさんのお誕生日の日にもつよぽんだといいですね!
最近はどうも1ヶ月くらい担当みたいだし、きっと大丈夫ですよ^^
どんな話をしてくれるのか楽しみですね☆
momo | 2008年06月26日(木) 01:35 | URL | コメント編集

7月9日のつよぽんの誕生日に・・・?

今頃、気づいたのですが、momoさんは24日のお誕生日だから、つよ(24)ぽんの日じゃないですか?
イイ日にちだから、もう覚えちゃったわ。
お友達から『おはスマ』のつよぽんのお祝いメッセージの声を届けてもらえるなんて、凄い贅沢なバースデープレゼントでしたね。

わぁ~7月9日のつよぽんの誕生日企画製作中ですって~!
頑張って間に合わせてくださいね。楽しみだな~!ワクワク・・・
そして、みんなで、つよぽんのお誕生日に盛り上がりましょうね。
みどり | 2008年06月27日(金) 21:53 | URL | コメント編集

>みどりさん

コメントありがとうございます!

実はそうなんです。
つよ(24)ぽんの日にお誕生日なんです~
本当は私の出産予定日は7月半ばだったので、全く6月には生まれる予定がなかったんですが、どうしても24日に生まれたかったのか大幅に前倒しで生まれてきちゃいました(笑)

そんな24日につよぽんが「おめでとう」を言ってくれて、その音声をお友達にもいただけたなんて、つよぽんにもお友達にも感謝感謝です。

つよぽんの誕生日企画、頑張ってますよ~!
今のところ7月9日0:00に誕生日企画を公開予定です。
とはいえ、あまりプログラムとか詳しくないので間に合うかどうか心配^^;
できれば、7月8日までに作り上げてテストをしたいところです。
とにかくやれるだけ頑張ってみます!!
momo | 2008年06月28日(土) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1202-c86a5a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
