スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.25 (Wed)

ナギスケらしい「ぷっ」すま

今回の「ぷっ」すま、つよぽんの勘が冴え渡ってましたね!
1回戦、2回戦、3回戦、どれも1位を最初に当てていて、これで、最後まで勝てちゃうのかな?
と思ったら、結局『オムライス』と『オムレツ』を間違えると言う大失態での敗北・・・
それも、ナギスケらしいといえばらしいですよね。

ということで、まずオープニング。
いつものオープニングだと番宣はしっかり阻止するのに、
番宣阻止どころか積極的に番宣をするナギスケに、
何かあったのかなぁ?なんて思ってしまいました。
もしかして差し入れとかもらったのかな?
それにしても、本番中に普通によそ見をしているつよぽん、最高に可愛いです!

ROUND1・Tシャツ。
前にもこのお店でココ①やったことあるよね?なんとなくですが覚えてます。
あれだけ可愛くて面白くて個性的なTシャツの中で、
勘と言うかセンスと言うか、第一印象で1位を当てたつよぽん凄い!
これから始まるつよぽんの奇跡の幕開けに、テレビの前で思わず拍手しました。

ROUND2・カレー
ユースケさんとつよぽんでメニューを見ながら、
ああでもないこうでもないとやっている姿が本当に仲良し。
特に、ユースケさんに「でしょ?」と聞く所と、
初めてのデートみたいになってる所がツボでした!

あとは、つよぽんがナンだけを食べて「これが通なんですよ!」と主張する所や
ナンを全部食べちゃってお腹いっぱいになっちゃった所、
トマト風味なのに、野菜が入ってないと言っちゃった所もカナリ笑っちゃいました。

「通」っていうのも、
野菜が溶けちゃって「入っていない」っていうのも納得いくんだけどね。

ROUND3・水着
完全に男の欲望で選んでたね(笑)
そして男の欲望でいくと、ココビリ当てまSHOW!になったところも面白かった。
まさかあんなに綺麗に揃うとは・・・
下着ならともかく、水着でTバックは女性にとって勇気要りますよね。

逆に、つよぽんの選んだ1位の水着はスカートもついてたし可愛かった!
それとともに、前に吾郎さんがゲストで来たときの下着も可愛い下着を選んだし、
つよぽんはやっぱりこういう可愛い系が好きなんだなぁと思いました。

ROUND4・洋食屋さん
最初にも書いたんですが、「オムレツ」と書き間違って負けるとは・・・
そのまちがいに気づかないつよぽんも、
ユースケさんを100%信用していたということで、
それは凄くいいことなんだけど、どこかで気づいて~!という感じです。
でも、そんなナギスケが好き(笑)

自分のココ①では、当たりはしなかったけど、つよぽんどっちも大正解ですよね。
勉強家だし、素直!つよぽんのそんな所が本当に素敵。
これにめげずに、これからもどんどん自分のココ①で「勉強家」「素直」って答えて欲しいです!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1203-828a7319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
