スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.27 (Fri)

お気楽大好き&一足早いご報告

お気楽大好きを読んできました。
開いたら出てきたつよぽんの可愛い寝顔に思わずウットリです。
毎度のことながら、その写真をしばらく見つめちゃいました。

お話は、舞台が終わったばかりとあって舞台の話が結構出てましたね。
ハプニングなどのお話も載っていたけど、
その中でも、千秋楽の前の三日間、無心で演技が出来たと書いてあって、
本当にその演技を見てみたかったなぁ~と思いました。
私はお芝居の経験とかないので、実際はどうなのかはわからないんですが、
無心で演技が出来ることって、
きっとその役と一体になったとき、
その役を自分のものにしたときに初めて出来るんじゃないかなと思うんです。
その演技は、私が観たときでも圧巻だったのに、
その三日間はさらに何倍も何十倍も凄い演技をあの舞台の上で見せてくれていたんだと思います。
その姿を贅沢ですが一目見てみたかったです。
ただ、そのいい経験はしっかりとつよぽんの身についていると思うので、
その演技を近いうちにまた見せて欲しいです。

そして、「次のこと」という言葉はやっぱり気になりますね!
やっぱりアレですよね?というかアレであって欲しい!
サムガでも中居さんが、もしかして・・・と言うような発言を
におわせてくれたりしているので期待が膨らみますね!!

ここからは少し話が変わりますが、
さっき思い出したので、忘れないように書いておこうと思います。
今、私は「Infinite love to 草なぎ剛」というブログを書いているんですが、
実はその前に「オレンジblog」というブログでつよぽんのこと、
SMAPのことを書かせていただいていました。
その「オレンジblog」の開設日から、明日で3年経ちます。
すなわち、つよぽんのこと、そしてSMAPのことを書き始めて明日で3年になります。
完全に忘れてましたが^^;あるキッカケで思い出しました。

本来なら三日坊主で何でもすぐ止めてしまうタイプの私ですが、
ブログだけは3年も続けてくることが出来ました。
ここまで続けることが出来たのは、本当に皆さんのおかげです。
いつも支えてくださってありがとうございます!
これからも、どうか支えてやってください。
そして何より、これからもつよぽん、SMAPを愛していきましょう!!

ということで、たぶんまた28日になった頃には忘れてるので思い出している今、書いておきました。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「お気楽」読みました

"ねね" 改め、"ねぇね" です。

私も立ち読みしながらニヤケてきました。
特に「サンキュー」と言ってしまった忠太郎に。。。
それはぜひ見たかったなぁ。
その場のみんなが「えっ?」と思ったことでしょうね。
ねぇね | 2008年06月27日(金) 08:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月27日(金) 08:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月27日(金) 21:00 |  | コメント編集

継続は【愛】なり

わぁ~momoさん凄い、3年もブログを続けてらしたなんて・・・。パチパチ・・
実は、私も三日坊主だから、その表現に、即効、反応してしまいました。でも、ブログだけは、続けてるなんて、つよぽん愛、SMAP愛の強さを感じますね。
自分のことじゃないのに、嬉しいで~す。
以前から、気になっていたブログだったのですが、覗くとなぜかエラーになってしまって、内容まで見られなくて、寂しい思いでいたのですが、最近、エラーの所を消して覗けるようになって、コメントさせていただいてま~す。
心から応援してるから、頑張ってブログ続けてね~☆
みどり | 2008年06月27日(金) 22:15 | URL | コメント編集

>ねぇねさん

コメントありがとうございます!

「サンキュー」っていってしまった場面、ホント見てみたかったですね!
本当は言ってしまってはダメだけど、思わず言ってしまって内心焦るつよぽんも、きっと可愛かっただろうなと思います。
舞台は生き物だから、何が起こるかわからない。
それが楽しみでもありますよね!

momo | 2008年06月28日(土) 01:59 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ(8時58分に投稿された方)

コメントありがとうございます!
このブログを楽しんでくださっているとのことで、本当に嬉しいです。

実は3年も書いてました。
とはいえ、あっという間に来てしまったという感じです。
やっぱり好きだからこそ続けてこられているんですよね。
そうさせてくださっているのは、遊びに来てくださる皆様なので本当に感謝感謝です。
これからも、ずっと続けていくつもりですので、よろしくお願いします!
momo | 2008年06月28日(土) 02:07 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ(21時に投稿された方)

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログを楽しんでいただけているとの事で、本当に嬉しいです!!

3周年迎えてしまいました~
ブログを始めた頃は、本当にこんなに続くとは思ってもみなかったんですが、気づいたら・・・ですね。
本当に皆さんのおかげです!
まだまだ、書き続けていこうと思っていますので、これからも支えてやってください^^
momo | 2008年06月28日(土) 02:15 | URL | コメント編集

>みどりさん

コメントありがとうございます!

自分でも信じられませんが、3年もブログを続けてくることが出来ました!
三日坊主の私がここまで続けてくることが出来たのは、
もちろんつよぽん愛・SMAP愛ということもあるんですが、
皆さんが支えてくださった部分が本当に大きいです。
きっと、つよぽん愛・SMAP愛だけではここまでこれなかったと思います。
本当に皆さんには感謝してもしきれません。
いつも支えてくださってありがとうございます!
これからも書き続けていきますのでよろしくお願いします!!

話は変わりますが、
このブログを見る際にエラーが出てるんですか?
どうしてだろう??
エラーを消せば見ていただけるとのことなので安心しましたが、
エラーが出る原因を少しこちらで調べてみますね!


momo | 2008年06月28日(土) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1205-8e5c0bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
