スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

つよぽん前へ!前へ!

昨日のいいともでも、つよぽんスヌーピーの服でしたね!
2週連続なんて、あの日の「ぷっ」すま収録以降ハマってるのかな?

それにしても、昨日のいいとも面白かったですね!
まず、イケメン川柳での剣道つよぽん。
特に最初の妙に高い声での「押忍!」がツボに入って、
その後しばらく笑ってしまいました(笑)

続いての緊急企画のコーナーが面白すぎました!
最初は、つよぽん司会のコーナーがなくなってガッカリしたんだけど、
パーティーに参加したくて(?)、タモリさんの方に突き進んで解答するつよぽんが最高で。
しかも、そこで出た解答が2連続でダジャレっていうのも最高だったし。
(でもダジャレ、上手かったですよね^^)
昨日のいいともは、ここまで笑ったのは久しぶり!っていうくらい笑いました。
やっぱり司会のコーナーよりも解答者としての方が本領発揮できるのかもしれないね。

でも、順番無視して前に前に・・・は、私は自由人つよぽんが見れて嬉しかったけど、
せめて2回目くらいまでにしといたほうがいいかなと思いました。
私としては、つよぽんに前に前に突き進んで行って欲しいんだけど、
他の方の機会も奪っちゃマズイかなと。
藤森さんは特に「3回目!?」って言ったりして、本気でイライラしてるなと思えてしまったし。
そのあと藤森さんがスベって、会場がシーンとしてしまったのを
つよぽんが「マンゴーとリンゴをあわせるとすごい美味しい」と
上手くカバーしてくれたんでホッとしました。
それにマンゴーとリンゴを混ぜると美味しいって分かったし!今度やってみよう。

あと、選手権は凄かった。
あんなに傘をぶら下げられると、さすがに辛いだろうなと思ったけど、
なんとかつよぽんが耐えて優勝!
でも、途中からなんとなく、「傘の中につよぽん」な姿が、
「ぷっ」すまの「試して足して」みたいに思えてきて、
「ぷっ」すまでの訓練の賜物?なんて思ってしまいました(笑)

最後はいつも通りつよぽんのお手ふり。
近くにあった傘を持ってバイバ~イと手を振る姿は、
いつも以上に可愛すぎで、思わず一時停止押しました。
いつも見所なんだけど、その中でも最高でした!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

贔屓の引き倒し

ブログって不特定多数の人たちの目に触れるので ことにスターへのブログは 読む人に爽やかさを与えるようなブログであってほしいですよね。
こと草なぎ剛さんへのブログはしばしばストーカー的ファンのそれを感じます。彼の一挙一動をブログにするのは如何かと思います。
ファン同士の潰し合いも凄いとか、以前まで冷静にレポとスケジュールをブログにされていた方が 嫌がらせで停止されたり(今も素晴らしいレポは存在)あまり他人が読んで(@_@;)のブログは書かないほうが草なぎ剛さんのためになりますよ。知ったかぶりな自己満足なブログが多すぎて辟易します。
通りすがり | 2008年06月28日(土) 18:27 | URL | コメント編集

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

確かに貴方がおっしゃっているようにブログは不特定多数の目に触れるものです。
それだけに読んでくださる方になるべく不快な思いをさせないように、楽しんでいただけるように、
最大限の配慮をもって書かなければいけないと思っていますし、出来るだけそうしています。

ただ、そういう配慮をしていたとしても、人の考え方と言うのは一人一人違いますから、
貴方のように「贔屓の引き倒し」「辟易する」と感じられる方もいらっしゃるのだろうなと思います。
不快な思いをさせてしまっているのであれば、本当に申し訳ありません。

しかし、ストーカー的ファンと言っても、
ここに書いているのは彼が出演しているTV等でのこと、
つまり公の場でのことを書いているのであって、私生活のことではないはずです。
彼の私生活のことまで書いたのであれば、それは行き過ぎだと思いますが、
TVなどの公の場での一挙一動を見てブログに書くことはストーカー的なのですか?

そして、彼のファンゆえに彼のことを贔屓目に見ている部分はあるとは思いますが、
贔屓をしすぎて彼に迷惑がかかるようなことを書いているでしょうか?

そんなに他人が読んで(@_@;)となる内容なのですか?

貴方がそう書かれているので、
貴方だけではなくそう思われる方も、もしかしたら多数いらっしゃるのかもしれません。
その意見を否定するつもりはありませんが、私にはそうは思えません。
よろしければ、具体的にどの表現がいけないのか、教えていただけませんか?
その表現が間違っていた、使わない方がよかった理由を理解できれば、
より良いブログになると思いますので。

ファン同士の潰しあいが凄いというのは、私は全く知りませんが、
それでブログを停止された方がいらっしゃるというのはとても残念なことです。
同じファン同士、潰しあうのではなくて楽しく仲良くやっていきたいですね。

今回は、貴方からこういう内容のコメントをいただきましたが、
ここに来てくださったということは、
彼の、そしてSMAPのファンでいらっしゃると思いますので、
今後、同じファン同士楽しく交流していければいいなと思います。
momo | 2008年06月28日(土) 22:31 | URL | コメント編集

momoさんファイト!

momoさんのブログは、剛君に対する愛がたくさん溢れていて素敵です!
剛君が読んだらきっと感動するだろうなぁ~♪

応援してくれるファンをとても大切に思う剛君だものね。


いいともの剛君!ウッドストックのTシャツにオーバーオールの袖を腰に結んで、すごく可愛くて、ウンギャ~~~♪と叫んじゃいました!
マルコ | 2008年06月29日(日) 00:03 | URL | コメント編集

いいとも~

momoさん 元気ですか?

いつものいいともの剛君と違う?見れて楽しかった~
ダジャレもでる、前にでる~剛君 最高!!!可愛い♪

十人十色でいろいろな方います。考え方も!
活字にして文章にすれば、またとり方もとらえ方も感じ方もいろいろ!

momoさん これからも楽しみにしてますよ!ヨロシコ!


ヒロポン | 2008年06月29日(日) 14:55 | URL | コメント編集

>マルコさん

コメントありがとうございます!
そして、本当に嬉しい言葉をありがとう!!
私がマルコさんの言葉に感動してしまいました。
本当にマルコさんにはいつも支えられっぱなしです。
これからもどうか支えてやってください(笑)
頑張るからね!

いいとものつよぽん、可愛かったよね~
なかなかあんな着こなしは出来ないな!って思ったよ^^
momo | 2008年06月30日(月) 02:07 | URL | コメント編集

>ヒロポンさん

コメントありがとうございます!

この間のいいともでは、「一説によると」が気に入ったのか、ダジャレも前に前にも絶好調でしたよね~
可愛いつよぽんに、久しぶりにいいともで大爆笑してしまいました。
また今週も「一説によると」コーナーにして、つよぽんを見たいですね!

話は変わりますが、
確かにいろいろな人がいるので、その取り方も様々なんですよね。
最初は少し落ち込んだりもしたんですが、
楽しんでくださる方のためにも頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!!
momo | 2008年06月30日(月) 02:23 | URL | コメント編集

ちょっと遅くなりましたが。

momoさんがんばってね!

私もmomoさんのブログ楽しみです。
毎日見られないときもあるけど
そういうときも
前のもまとめてみます。

そんなわけで
遅くなりましたが
私もこのブログをつよぽんがみたら
すごくうれしいだろうなと思います。

momoさんのこと好きになっちゃうんじゃないかな。
自分のことこんなに大切に思ってくれる人がいるってわかったらね。

これからもすてきな文章で
楽しませてください。
ひまわり | 2008年06月30日(月) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1206-518c6cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
