スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.29 (Sun)

今日で最終回ですね

昨日こちらで放送されたチョナンは昔のチョナンでした。
韓国でタクシーに乗ったり、地下鉄に乗ったりしている映像だったんですが、
やっぱり近い国でもまったく違うんだなぁ~と感じました。

タクシーで相乗りなんてことは、日本ではまずありえないことだし、
しかも相乗りしてるのに割り勘じゃないって言うのも不思議で、
どういう会計方法を取っているのかちょっと気になりました。

そして、地下鉄に乗ったら、年配に席を譲ると言う光景が普通のようで感心しました。
つよぽんも、年配の方ではありませんでしたが、女性に席を譲っていました。
席を譲るその姿はカッコよかったです。

もちろん日本でもお年寄りや妊婦さんに席を譲ったりしますが、
残念ながらその姿をあまり見かけることは多くないですよね。
私も、席を譲ったということは何度かありますが、譲らなかったことも多々あるので
今度からはもっと席を譲れる人間にならないといけないなと思いました。

今日いよいよ「猟奇的な彼女」が最終回を迎えますね。
いろいろとストーリーについては言ってきましたが、
来週からサブリコを見ることが出来ないと思うと寂しいです。

どんな最終回になるんでしょうか?
先週の次回予告から考えるとまた最後に波乱がありそうなので、
どんな終わり方になるのか今からドキドキしています。
最後はやっぱりサブリコだけでなく、みんなハッピーエンドで終わって欲しいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月29日(日) 15:07 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

コメントありがとうございます!

始まりがあれば終わりがくるとはいえ寂しいですね。
来る時も怒涛のラッシュで、終わりも一気にでしたし。
次はもう少し緩やかにラッシュが来て欲しいですね~

でも、とりあえず一区切り。
「次のこと」は、まだ何かは分かりませんが期待ですね!
映画も撮ったようだし、またつよぽんの情報を追いかけるのに忙しい日々がすぐにやってきちゃいますよ^^

そして、いろんな意見の方はいると思いますが、
楽しいと言ってくださって本当に嬉しいです!
これからも貴方の様に楽しいと言ってくださる方のために頑張ります!ヨロシクね!!
momo | 2008年06月30日(月) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1207-14c924ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
