スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

猟奇的彼女 最終戦

ハッピーエンドで終わってよかった~
最後はサブリコが凄く幸せそうで、見ているこっちも嬉しくなりました。
特にキスシーンの所が凄くよかったです。

最初は、凛子が「記憶喪失」になってしまって、
この状態からどうやって感動のラストまで持っていくのだろうと思っていたんですが、
実は「記憶喪失」のフリをしていただけでしたね。
「記憶喪失」というと、韓国ドラマのような展開だなぁと思っていたんですが、
その理由を聞くと納得できました。
やっぱりフラれてしまったのなら、
もう会わないほうがいいと思うだろうし、相手への気持ちを抑えるためにも、
つい知らないフリをしたくなる気持ちもわかる気がして。
そんな風に接してしまう、不器用な凛子ちゃんが可愛いなって思いました。

サブちゃんも、凛子ちゃんの留守電メッセージを聞きながら、
思わず返事をしてしまう所がちょっと天然っぷりが出てるなと思いましたが、
それだけ久しぶりに会うことができた凛子ちゃんの言葉がサブちゃんにとって大きいものだったんだなって。

2人のお互いを大好き!っていう気持ちが伝わってきて、もうそろそろ上手くいってもいいんじゃないの?
って思っていたとき、教授が凛子ちゃんと結婚?!ということになってしまって、
教授ヒドい・・・と一瞬思ってしまったんですが、
きっと教授が2人の仲をとりもってくれようとしてくれているんだなと言うのを感じられた時は凄く嬉しかった。
考えてみれば、教授がそんなコトするはずがないですよね。
本当に周りのみんなも上手くサブちゃんをハメてくれて(笑)
おかげで「俺がしたいのはリコの幸せを願うことじゃない。この手でリコを幸せにすることなんだ」という
素敵なプロポーズが聞けました。
本当にいいシーンだったなぁ~

内容的に凄くいい最終回でした。
今まで結構感想を書くときには、一言は苦言を呈してきたんですが^^;
最終回は、特にそういうこともなく凄く満足できた回でした。
最後にこういう風に書くことができることを本当に嬉しく思います。

つよぽん、田中麗奈さん、そして出演者の皆様、お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1208-ec00aaab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
