スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.01 (Tue)

それぞれの個性が面白い!

まずはしのぶちゃんからスタート。
木村君の女装、ホント綺麗。普通に完敗です(笑)

ビストロでは、役のイメージが面白かったです。
特に、慎吾君の患者とつよぽんのヘリ整備士に笑っちゃいました。
まだコードブルーを見てはいないからわからないですが、
患者さんはせいぜい頑張って引っ張ったとしても1話、せいぜい2話が限界だし、
ヘリ整備士はつよぽんの言うように私も「大体飛んでるところから始まる」と思いました(笑)
でも、どっちも重要な役割ですよね!!

勝負は木村君慎吾君チームの勝利。
チーズ焼きトマトが美味しそうだなぁ~と思っていたけど、やっぱり美味しそうでしたね!
私、チーズが凄く好きなので、TV見ながらすっごく食べたくなりました。
あと、負けてしまったけど、吾郎さんつよぽんチームのフカヒレ。
あれは木村君の言ったとおり本当に「ウワァ~」って言ってしまっていて、
木村君にしっかり読まれてたのが凄く面白かったです。

生花は、みんなあまりやったことはないだろうと思うけど上手く生けてましたね!
みんな思った以上に上手いなぁ~と普通に感心してしまいました。
中でも1番好きな作品はつよぽんの作品。
これは、つよぽんが好きだからと言うことではなくて、
きっと名前が隠されていてもあの作品を選んだと思います。

正直、つよぽんがあの花器を選んだ時点で1番難しそうな花器を選んだなぁ~と思っていたので、
あまり作品の出来を期待していなかったんですが、
意外にもいい感じで、逆転ホームラン打たれた感じです(笑)

このコーナーは、メンバーの個性が作品に表れているところがいいですよね!
今回もそれぞれの作品にそれぞれの個性を感じたし^^
また、いつこのコーナーがあるのかわからないけど、
次回もSMAPそれぞれの個性が生かされた素敵な作品期待してます。

歌は、ゲストの方と一緒に歌を歌うと、元の歌に5人の声が加わっている感じが、
当然ながらするんですが、昨日の放送ではそれをあんまり感じませんでした。
もちろん5人の声も加わっているんですが、5人の声が歌に上手く溶け込んでいる感じで。
凄くよかったです!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1209-bcd4bd9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
