スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.02 (Wed)

イタズラ合戦!

昨日のギリギリマスター最高でしたね!

オープニングから、反町さんが「番宣で、仕方なく」っておっしゃったところから笑いました。
実際そういう方が多いんだろうけど、
そこまでストレートに言われる方って居なかったので逆に新鮮でした。

1回戦。
番宣の阻止のことをようやく気づいて止めに行くときに、
テーブルとテーブルの幅を全く考えずに突っ込んで挟まるつよぽんが可愛い!
きっと、前に行かなきゃ!って言うことだけを考えてたんだろうね。

ちなみにこの1回戦は、破格のお値段ばっかりで「ほぉ~」を連発してました。
つよぽんがOUTになったイチロー選手のグローブも
妥当といえば妥当なんだろうと思うけど、約400万とは思わなかったし。
想像もつかない凄い世界でした・・・

2回戦では、反町さんとつよぽんのイタズラ合戦に超笑いました。
いつもはつよぽんがイタズラで風船を割ってビックリさせるのに、
まさか今回は反町さんがイタズラっ子つよぽんをビックリさせるとは、
反町さん意外とお茶目な方なんですね。
そして、いつもはする側なのに、されてビックリしてるつよぽんも可愛かったな。
もちろんそのあとはしっかり反撃で、反町さんをビックリさせたつよぽん。ナイス!!
イタズラっ子合戦最高でした!!

3回戦は、
最初に出てきた方に「でも1番の方だから絶対いますよね」って言うつよぽん。
本来なら、あの場面でそういうことはあまり言わないと思うんだけど、
そこで、視聴者が考えてることを、スッパリ言うところがさすがです!

だけど、こういうことを言われると、
次のギリギリマスターの時には1人目で引っかかる仕掛けをしておいて欲しいとか思ってしまいます。
・・・そんなコトしたら完全に運になっちゃうわけだから、イジワルですね(笑)

それにしても、つよぽんが「触ってよ」って言うとは思わなかったな。
どちらかというと、ユースケさんが言いそうな言葉だよね。
「固い」にはビックリして、思わず自分のを触ってしまいました。

最終戦は、ドリルを使っての穴あけ。
つよぽんのところでもうすでにギリギリで次は絶対倒れるって思ったのに、
反町さん奇跡のギリギリでしたね。
ファンの欲目で、つよぽんにギリギリマスターになってほしいと思っていたけど、
あのギリギリっぷりには、あの傾きでよくとどまったなぁ~って思わず拍手しちゃいました。

最後のエンディングは、反町・剛のショートコント。
あれは、ホントケンコバさんの回を見逃しちゃった人にはわからないよね。
反町さんが「帰るわ」って言う気持ちもわからなくもない^^;
でも、わかってる人には面白いですよね!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1210-c1f35a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
