スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.05 (Sat)

ファインガーアタック!!

昨日のいいとものつよぽん、髭がうっすらと生えてましたね。
次のお仕事のためなのかな?なんて考えてしまいました。

<青春フォトグラフ>
ゲストはミッキーこと東幹久さん!
2月に出たっきり、最近「ぷっ」すまには来られていないので、
こんな所でナギアズマコンビが見られるとは!と、それだけで凄く嬉しかったです。

それにしても、東さんが赤ちゃんの頃、たんこぶだらけだったということに対して、
2歳の頃階段から落ちて、頭をぶつけたことのあるつよぽんが
「僕ですか?」って言ったのには笑っちゃいました!

<イケメン川柳>
今回のつよぽんの川柳、みんなに「意味が分からない」とか言われちゃいましたね。
私もまた然りであまり意味が分からなかったんですが・・・
つよぽんの、必死のフォローが面白いやら可愛いやらで、その部分何回もリピっちゃいました。

でも、つよぽんの必死のフォローも、
さすがに下位3名に入っちゃいそうな感じだなぁなんて思っていたら、なんと2位でビックリしました。
あの作品がつよぽんのだなってわかっちゃうちょっとズルイ方法だったかもしれないけど^^;
つよぽんのアピールが効いたね。
なんとか、上位に残れたわけだし、次回は超イケメンな川柳考えてくださ~い!

ただ、変わってしまったから仕方ないけど、
下位3名は次回は参加できないっていうのは感心できません。
全員の川柳発表して、みんなでわいわいと
「これどうなの~?」とか「これいいね~」とか言いつつやるほうが
絶対楽しいと思うんだけどな。

それに川柳も楽しみながらの川柳から、
上位に残るための川柳になってしまいそうだし。

どんな企画をするにも、みんなでワイワイやれるような企画にして欲しいです。

<ゴロ合わせ>
先週の企画は特別企画だと言うことはわかっていながら、
先週の企画が面白かったので今週ももしかしたら・・・と期待したんですが、
今週は通常通りでしたね。

つよぽんがいきなり、
川柳の中に書いた「フィンガーアタック!」を言ったのが、可愛かった!
そんなつよぽんを見ていると、
私も「フィンガーアタック!」って言ってみたくなっちゃったので、
早速題名に採用してみました~

<選手権>
みんな星を順調にゲットして優勝!
やったー!って、画面を見ながら喜んじゃいました。
あと、つよぽんの跳び方がすっごくイイ跳び方するなぁ~と思って、カッコよかったです。

最後は、ミッキーと。
肩を組んで、あのカメラだよって教えてあげてる感じが凄くよかった。
やっぱりミッキー&剛コンビ大好き!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんだかな~

誰かもコメントしてたけど本当だわ~ここまで一挙一動レポする人って よほど暇なのかな?てか 冷静に読んでみたらキモイと思うよ。なんだかな~( ̄□ ̄;)!!
アイカワラズ | 2008年07月06日(日) 00:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月06日(日) 01:32 |  | コメント編集

>アイカワラズさん

コメントありがとうございます。

そして、不快だと思われながらも、文章をコメント欄までを読んでくださってありがとうございます。
あまり嬉しいお言葉をいただくことはできませんでしたが、
読んでくださっているんだなと言うことが伝わり少し嬉しかったです。
momo | 2008年07月07日(月) 00:56 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

コメントありがとうございます!

いいともでナギアズマコンビが見られたのもよかったけど、やっぱり「ぷっ」すまでじゃれる2人が見たいね~

つよぽんの誕生日まであと2日!
作ろうと思っていたものはまだ出来ていないので(フラッシュが上手く使いこなせなくて^^;)何か代わりの企画を考えてアップしようと思ってます。

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
つよぽん、SMAPの生きている時代に私たちも生きれているって幸せですね!!
これからも頑張っていきま~す!!
momo | 2008年07月07日(月) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1213-6b6b2c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
