スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

つよぽんのブログ&新CM

チェ・ジウさんと共演しているつよぽんの新CM、1回ですが遭遇できました。
最初、誰かが「くさなぎさーん」と呼んだので、んっ?と振り返ってみるとつよぽんで。
全くこの地球環境保全のCMの話は知らなかったので、
こんなCMも始まったんだ!ってビックリしちゃいました。

CMでは、地球をチェ・ジウさんとキャッチボールする姿が凄く可愛いです。
2人が「クサナギサーン」「チェ・ジウさ~ん」と呼び合うのもとてもよかった。
それに、私も地球のためにエコ活動できる限りやっていかないとな!って思えたし、
トヨレンのCMや地デジのCMとかももちろん可愛いんだけど、このCMのほうがより好きかも知れません。
まだ1回しか見れていないので、もっとバンバン流して欲しいです(笑)

で、このCM,どうやら韓国では韓国バージョンのCMが流れているらしいですね。
なかなか、韓国ではつよぽんの出ているCMというのは見られないだろうから
韓国のつよぽんファンの方にとっても嬉しいでしょうね^^
日韓で、言葉の違いはあるけれど、同じCMを共有できるっていうのは私も嬉しいです。
韓国でもバンバン流してください(笑)

そして、SMAPブログの更新、つよぽんでしたね!
去年からずっと忙しくお仕事をしていたけど、
今はようやく落ち着いて日々を満喫できているようでよかった~
なかなかハードスケジュールの中じゃ、やりたいこともできなかっただろうし、
しっかりやりたいことをやって、休息もとって、次のお仕事に臨んで欲しいなって思います。

それにしても、写真のお鍋美味しそうでしたね~!
私はあんまり忘年会とか以外ではお鍋ってお店では食べないんですが、ちょっと食べたくなりました。
今日食べに行ってこようかな。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1214-17a3a6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
