スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.07 (Mon)

スマッシュ!

スマッシュのレポを読んできました。
昨日のスマッシュはクサナギバコ特集だったようですね。
なぜに発売から結構日にちが経った今?という感じは否めないんですが、
クサナギロンの中身に関してのしんつよの話は面白かったです。

先ず、「一人でお酒を楽しめるようになる」というのを読んだときに、
慎吾君がクサナギロンを投げたって言うのがビックリしちゃった。
慎吾君の反論ってことですかね^^;

あとは、あくびをしてる写真をみて、つよぽんがあくびしちゃったとか。
あくびをしている写真を見ているだけでもあくびしたくなっちゃうものなのかな。
そこから、あくびって不謹慎話になったりしたのも、凄く分かる分かるって感じでした。
会議であくびしたら睨まれたことあったし・・・(当然ですが^^;)

そして、スマッシュのこの間できたばっかりの新コーナーのつよぽん共和国。
なんとなく、方向性が見えないコーナーだとと思っていたんですが、
なかなかつよぽん大統領は却下が多くてキビしくてかったですね~。
国民の願いだし、もう少し案が通ったりするのかな?なんて思っていたけど、
あっさり却下で、これはなかなか許可が下りるのが難しそうですね。
さすがに遅刻は許可できないとしても、
誕生日の日は休みって言うのは許可してもいいんじゃないかなって思ったんですが・・・
私も幾度となく、自分の誕生日に休みたいなぁ~なんて思っていたタイプなので(笑)

つよぽん大統領には、しっかりと練った案を提案しないといけないってことが分かりました!
私も何か大統領に提案してみたいなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:07  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

437チン力

488ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
31のぶ太 | 2008年07月07日(月) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1215-0e540a45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
