スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.08 (Tue)

やっぱりパキューム!

昨日のスマスマも面白かったですね!
特にパキュームは待望のコーナーだったので嬉しかったです。

<ビストロ>
おいし~の慎吾君の女装姿が可愛すぎてそこばっかり見てました。
美人三姉妹と並んでも遜色なかったですもんね。
ずーっと、ウワァ綺麗!ばっかり言ってました。

そして今回の勝者木村君つよぽんチームへのご褒美のキスのときに、
スッと三姉妹の横に並んだのも面白かったし。
個人的には、ついでに慎吾君もキスしちゃったほうが
面白いのになぁ~なんて思っちゃいました(笑)

<ゼロ>
吾郎さんにばれないようにティッシュを捨てて、無いでしょ~ってやる所は
そういう仕掛けなのか~って思ったんですが、
そこからミーシャ・バートンさんの手のひらから出てくるのはビックリしました。
どうやってやってるんでしょうね?知りたいです。

<ちょっといい話>
結構前にHPに募集ページが出来てて、
いつ放送になるんだろう?と思っていたらようやくですね!
ものすごくいいお話でしたね。
いいお話すぎてオチよりもあのエピソードが上回ってしまって、
オチではあまり笑えなかったくらい良かったです。
自分のためにわざと意地悪な態度を取る人っていますよね。
私も、それがただの意地悪だとしか思えないときには
その人のことを嫌いだなぁなんて思うけど、
結果的には自分を成長させてくれる人なんですよね。

またいいお話に目一杯感動したいです。

<パキューム>
このコーナーはやっぱりツボです。何回見ても面白いし、3人とも可愛い!
今のスマスマのどのコーナーより待ち望んでる自分がいます。

今回も、し~ちゃんの超セクシーショットが見られたし(それを隠してあげるごっちが◎)
つよぽん、まさかの名前忘却もあったしすっごく面白かった~
またパキューム、早いうちにお願いしたいです。

<歌>
ブルーマンさんとの共同作業?凄く面白かったです。
パイプを伸ばしたり縮めたりする4人がとても可愛かった。
だからこそ、中居さんがパイプを持たしていただけかったのが残念でしたが、
凄くいいパフォーマンスで楽しめました!

歌は青いイナズマで大好きな曲。
そのイントロの時のダンスが特にすごくカッコよくて最高でした。
それぞれに置いてあったマイクを取りに行く所もなんだか新鮮だったし。
ゲストの方と一緒に歌ったりするのもいいんですが、
パフォーマンス的なものと組み合わせるのも面白いですね!
きっと相当忙しいとは思いますが、またブルーマンさんに来ていただきたいと思います。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月08日(火) 15:21 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

慎吾君の女装、本当に綺麗でしたよね!
正直に言わせていただくと、美人さんしまいよりも可愛いと思ってしまったんですよね(笑)
是非、次回ああいう展開になったら、慎吾君にも是非チューしてもらいたいですね!

パキュームは最高ですね!
名前を忘れるとは予想外の展開だったけど、
それを怒らない2人もいい感じでしたね^^
あのコーナー大好きなので、しばらく続いて欲しいです~
momo | 2008年07月10日(木) 03:55 | URL | コメント編集

ミーシャバートンさんの手から出てきたのは、ゼロが背を向けた時に、こそっと渡してましたよ(^^
確かめてみてね!
へんなさん42歳?は、シノブ、46(シジュウロク)みたいで笑えましたが、この共演も見てみたいですね。笑
アッカ。 | 2008年07月10日(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1216-6d55952a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
