スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.10 (Thu)

つよぽん誕生日の日のおはようSMAP

つよぽん担当の間につよぽんの誕生日がやってきましたね!
事前に録音しているのだとは思うんですが、何だか嬉しいです。

と言うことで、
つよぽんは自分の誕生日の放送に
何を話すのかとレポを読ましていただいてきました。
誕生日と言うことで、「つよぽんの欲しいもの」を話してたんですが、

「気の知れたお友達と美味しいものを食べて、
シャンパンとか飲んでパーッ!として、カラオケに行って叫んで、
いつの間にか家に帰って、朝起きたら膝とかどっかぶつけてて
痛いって感じで起きるのかなぁ」

と言うので、そんな誕生日を過ごしたいのかなって思ったら、
次に続いてた言葉が

「ヤダヤダ、そんな誕生日」

だったんで、思わずレポに向かって突っ込んでしまいました(笑)

でも、つよぽんは誕生日の日はそんな過ごし方をしているようなので、
昨日もそんな過ごし方をして、
今日はもしかしたら膝とかひじを痛めているかもしれませんね^^;

そんな風になってしまっていたら、心配なんですが、
それは、それだけ7月9日という日を目一杯楽しめたということだと思うし、
嬉しくてはしゃいでしまったっていうことだろうから、それはそれでいいんじゃないかな。
素敵な過ごし方だと私は思います。

・・・とはいえ、なるだけぶつけないように!とはやっぱり言いたいですよね。
無理な話かもしれないけど、
大人しく記憶がなくならない程度に適度に飲んで歌って、
ゆるやかにはしゃいでくれていたらいいなって思います(笑)
ともかく、つよぽんハッピーバースデー!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。
横山 | 2008年07月10日(木) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1219-2a43842e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
