スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.11 (Fri)

半年前の納豆・・・

昨日は、めざましテレビに最多ゲスト出演ということでVTRで出演していたみたいですね。
私は残念ながら見逃してしまいました。

若い頃のつよぽんの映像が流れていたということで、
貴重な映像が沢山流れていたんだろうなぁ~なんて思うんですが、
つよぽんがゲストとしては最多出演って言うのはビックリすると同時に嬉しいね。
そんなに出ているんだったら、今まではズームイン派だったんだけど、
これからはめざましテレビを見ないといけないなって感じです(笑)

そして話は変わりますが、
昨日のおはスマもレポを頼って読ませていただいてきました。

7月10日はゴロ合わせで納豆の日なんですね。
だからなのか、木村君がこの日を担当したいって言っていたそう。
木村君、納豆好きだもんね。
今年はつよぽんが担当したから、来年は木村君の担当になるといいなって思います。

と言うことで納豆話。
つよぽんも、納豆が好きだということは前にも言っていたので知ってるんですが、
半年前の納豆を食べちゃったことがあるんですね。
お腹を壊さなかったのか心配になっちゃったよ。
案外長持ちしたのか、結局は「食べれた」と言っていたし、
お腹も壊さなかったみたいだから良かったけど、
健康のためにも今後は古い納豆は食べないでほしいです。

・・・でも、半年前の納豆は「ドライ納豆みたいだった」って言ってたし、
美味しくなかったわけでもなさそうなのがちょっと気になって、
危険を承知で1度試してみたい気持ちにもなってます (笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

めざまし

ズームイン派なんですか~。

私はめざましテレビが始まった時からずっと見ています。
昨日もTVの前でボケッと支度をしていたら
突然ツヨシくんが。。。不意打ちすぎです。
確かにたくさん出ていますが、最多とは…(・_・;)

10年前の自分のコメントにダメ出しをしていたのが
可笑しかったです。
ねぇね | 2008年07月11日(金) 09:05 | URL | コメント編集

>ねぇねさん

コメントありがとうございます。

ねぇねさんはめざまし派なんですね~
私も以前はめざましを見ていたんですけど、
いつの間にかズームインを見るようになってました。
でも、つよぽんがめざまし出演最多っていうのはビックリですね!
これからはめざまし派に戻ります(笑)

つよぽん、10年前の自分のコメントにダメ出ししてたんですね。
それだけ10年で成長したって言うことですよね^^
また10年後、最多出場で自分の昔の映像を見てダメ出し・・・なんて姿を見られるといいですよね!
momo | 2008年07月13日(日) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1220-f0023c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
