スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.12 (Sat)

あれ?お髭さんがない!いいとも

先週の金曜日、うっすらと髭が生えていたので、
今週は先週よりも伸びているんだろうなぁ~、どんな風になっているんだろうなぁ~?
と、ちょっとドキドキしながらいいともを見たら、しっかり髭が剃られてましたね。
髭がしっかり伸びたつよぽんを見る気マンマンだったので、一瞬拍子抜けしちゃいました。
その姿は何かのお仕事で伸ばしていたんだろうから、
きっと見れると思うので、それを楽しみにしてます。

ということで、
<青春フォトグラフ>
まさかのジャッキーチェンさんでしたね!
中田さんにパチン!ってやってみたり、つよぽんと抱擁したり、
ジャッキーさん、その人に合わせてしっかり状況把握してるなって思いました(笑)

<イケメン川柳>
「フィンガーアタック!」が出てきた時点で、これだ!って確信しちゃったよ~
でも、つよぽんが否定するから、違うのかな・・・なんて思ったりもして。
結局はつよぽんので、「やっぱり~」って感じです。
自分の書いた「フィンガーアタック!」を誰かパクッた!って言っちゃうつよぽんが可愛すぎですね。

<ゴロ合わせ>
つよぽんが田村さんのボタンを押しに行ったのがツボでした。
来週もああいう強引プレイをやって欲しいです。

<選手権>
飛ばすつよぽんも上手かったけど、受け取る人も皆さん上手かったですね~
1つは残念だったけど、あれだけあたれば十分!思わず拍手しちゃいました。

ちなみに個人的には、80点と100点の上にあげて打つつよぽんが特にカッコよかったです。

PS.チョナンでつよぽんの誕生日を祝っている所が放送されたみたいですね!
関西では何週か遅れての放送なので、まだその様子は見れていないんだけど、
誕生日のお祝いをしてくださったというのもそうですが、
その様子をがこんなにも早く放送してくれたっていうのが嬉しいね。
早くその様子が関西でも流れて欲しいです。

それに、「ぷっ」すまでもサプライズ誕生日が用意されていたということで、
バースデーケーキの画像が載っていてこちらも嬉しくなっちゃいました。
チョコプレートに書かれた「☆ツヨシ☆」の文字がなんとも可愛い!
ケーキの写真だけだったけど、「ぷっ」すまスタッフさんの愛が伝わってきました。


FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

415チン力

192ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
461のぶ太 | 2008年07月12日(土) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1222-9f317327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
