
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

ヨコヅナマドンナ

ブログ回りをしていたら、
「ヨコヅナマドンナ」が日本でも公開されるという情報が載っていてビックリしました。
9月から全国順次ロードショーになるようです。
この映画はもう日本で公開されることは無いんだろうなぁ~と思って
韓国からDVD取り寄せて買ったんだけど、
まさか日本で公開があるとは・・・ものすごく嬉しいです!

取り寄せたDVDには、リージョンの違いがあったり、
当然字幕は無しなので言葉の違いに苦労した部分はあったんだけど、
とっても面白い映画だったからたくさんの人に観ていただきたいなって思ってたんです。

それに、なによりも
詳しくは書きませんが日本のドラマではあまり見られないつよぽんが観れる作品だから。

それほどつよぽんの出番は多くありませんが(でも、私が思っていたよりはありました)
まだご覧になったことのない方は、是非観て欲しい作品です。
私も公開されたら日本語訳とともに楽しもうと思ってます。


もしご覧になる場合、
一つだけ私のオススメポイントとして、注意して見て欲しい場面を書いておきます。
(但し、ネタバレはネタバレなので読みたい方は反転させて読んでください)

つよぽんが教壇に立っている後ろの黒板の文字もじっくりと見てみてください。
たぶん1度だけだと、つよぽん先生のほうに目がいってなかなかそんな余裕はないかもしれないんですが、
黒板の文字は、つよぽんの書いた文字だと思うんです。
そういうところも余裕があれば見てみてください。


ちなみに、全部ネタバレOKと言う方はこちらに載せています。
久々に読んでみたら、普段のドラマや映画では見られないつよぽんに興奮気味で書いてありました(笑)

・・・って、今日のブログはなんだか「ヨコズナマドンナ」のPRみたいになってますね。
それほど私としては楽しめた作品ということなんで、許してやってください。


話は変わりますが、昨日のスマステは吾郎さんをゲストにゴルフ特集やってましたね。
私もあのクイズは全問正解でした・・・
正解はどちらかというと意外なものばかりで驚きの連続だったよ。

最後のゴルフシュミレーターはすごくやってみたくなりました。
鳥のさえずり?的なものも聞こえてきたし、
ナイスショットとか言ってくれるし(それは吾郎さんが上手かったからだよね)すごく楽しそう!
慎吾君が、ちょっとしたアドバイスですっごく飛んでたのも凄かったね。
やっぱりパワーなんだろうなぁ~
ちょっと練習をして、技術の方も上げたらメキメキ上達しそう!
そしたらコースに出て吾郎さんとゴルフ対決!なんて企画もいいかもしれないね^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?



http://amehuri708.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://amehuri708.blogspot.com/







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 | 2008年07月25日(金) 09:39 | URL | コメント編集

●広末涼子が都内ラブホでハメ撮り!?



http://amehuri708.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://amehuri708.blogspot.com/







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 | 2008年07月25日(金) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1223-ff07d1b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
