スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.15 (Tue)

アナログからデジタルへ・・・

昨日のいいともでつよぽんの話が出てましたね!
木村君がゲストだったんで、慎吾君と一緒に何かメンバーのことも話してくれないかなぁ~なんて
淡い期待を抱いていたら、本当にそういう話が出てきたんで嬉しかったです。

まず最初に出てきたのは吾郎さんの話。
昨日のプラ算のテーマが「今年メアドを交換した人」で、
木村君がその中の1人に“メンバー”と書いていたので、誰だろう?と思ったら、それは吾郎さんで。
吾郎さんはしょっちゅうメアド変えてるらしく、その変更を伝える様子は慎吾君も見ていたみたい。
何か理由があるのかもしれないけど、いろいろ変えたくなっちゃう吾郎さんが可愛い。
メアドをよく変えるのは防犯的にもいいしね!

ただ、慎吾君がつよぽんのメアドを知らないって言うのはビックリでした。
前にカッチョわりぃ~とみんなに言われてたのはつよぽんのメアドじゃないの?と思ったから。
まだ当時はパソコン買ってなかったと思うし・・・
あの後メアド変えちゃったのかなぁ?

と言うことで、ようやくつよぽんの話。
最近やっとメールを始めたり、パソコンを触るようになったりしたつよぽん、
木村君に近寄っていって2ショットを撮りたいみたいで、そういう格好をするらしい。
可愛いことしてるなー、つよぽん。
地デジ大使の割には、まだまだデジタルではなくアナログなつよぽん。
(といっても、テレビは地デジ対応みたいだからそれで十分だと思う)
アナログにもデジタルにはないものがあるんでそれはそれで大事にして欲しいな。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月15日(火) 16:43 |  | コメント編集

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

2ショットを撮りたがるつよぽん…。
可愛いですよねぇ(⌒~⌒)ニンマリ
そういえばビストロで、慎吾くんがつよぽんのメアドを本人に渡してましたよねぇ~v-236
あれは、すぐに捨てちゃったのかなっv-236
つよぽんがv-5を始める日は来るのでしょうかv-8
みらい | 2008年07月15日(火) 22:56 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

メンバーの口からメンバーの話が出てくることほど嬉しいことはないですよね!

あの映画はそういうサイトにアップされてたんですね~
あんまり話している意味は正確にはわからないけど、なかなか面白い映画ですよね!
つよぽんの役も、日本では見れないだろうなぁ~っていう役で、初めて再生した時に見入っちゃいました。

黒板の文字もやっぱりつよぽんの字ですよね!
可愛い字だなぁ~なんて、一時停止して見ちゃいました。

あと、一瞬しか映らないけど、結婚式の招待状の写真とかも可愛かった~

何館で放映されるのかわからないけど、何回も見て、細かい所もチェックしてもらいたい映画ですよね!
momo | 2008年07月16日(水) 23:43 | URL | コメント編集

>みらいさん

ビストロでメアドを書いた紙を渡してたのに、何で知らないんでしょうね?
みんなに「カッチョわりぃ~」とか言われたから、変えちゃったのかな?
それとも誰かに教えてもらって書いただけ?
と、いろんな想像をしちゃいます。

つよぽんもメンバーとメールでやりとり・・・なんて日が来るといいですよね^^
momo | 2008年07月16日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1225-181d9588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
