スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

もぅ、出来ない・・・

昨日のぷっすまは久しぶりの水着企画。
私はあんまり楽しめないかなぁなんて思ったけど、
電流罰ゲームでのつよぽんのビビリっぷりや、
ユースケさんと徳井さんのつきぬけたエロが、予想以上に面白かったです。

電流罰ゲームでのつよぽん、今回も相当ビビってたもんね。
2番目の位置でも相当ビビッてたのに、順番を換えて1番端に・・・ってなったときは、
ユースケさんも福田さんも、端は痛いのは凄く分かるし、
換わるべきだと思うんだけど「それだけは止めてあげて!」って思わず思っちゃった。
ただ、「大熊さ~~~ん!!」って叫んだりとか「もぅ、出来ない・・・」とか言っちゃって、
超弱気になっちゃってるつよぽんが可愛かった~

あと今回はオープニングとエンディングも面白かったです。
まず、オープニングに関してはタイトルコール後の映像で
つよぽんがマノイとコントローラーを持って立っていたところからして可愛いもん。

ただマノイの操縦は、まさか前に倒れちゃうとはね。
倒れる前から、つよぽんの操縦が心もとなかったのか、
福田さんがいつでもキャッチできるように?手を出していてくださって助かったね。
福田さんナイスキャッチ!!

そしてエンディングはやっぱりとっくん&つよくんのショートコントが笑えました。
ホントつよぽんショートコントの製作に積極的だよね~
いいことなんだけど、芸人さんよりもやる気だから思わず笑っちゃう。

そうして出来たショートコントが見事にスベっちゃったから、
徳井さんが「この人がやろうって言った」ってつよぽんに全責任なすりつけてたけど
つよぽんはそれでも結構満足げな様子だったよね(笑)

最初から最後までホントに可愛いつよぽんでした。

PS.テンプレート変えてみました。
夏の日差しをイメージしてこれにしたんですが、文字が小さいのが少し気になっています。
もし読みにくければ、コメントや拍手などでお伝えくださると嬉しいです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

予想どおり!!

私は絶対面白いだろうと思って、1週間前から楽しみにしていました
あの徳井さんとユースケさんで“水着”ですよ!
“往生際が悪”ってテロップを出されてしまったつよぽんも可愛かったですが、あまりに久々の企画に壊れているユースケさんを落ち着かせるつよぽんも私は好きですo(^-^)o
みっき~ | 2008年07月18日(金) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1226-460c4733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
