スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.17 (Thu)

行司さんに注目!

昨日のおはスマは
「外国人力士の日」ということで相撲に関する話をしてました。
つよぽん的相撲の見方としては
「力士より行司さんを見ているほうが好き」なんだそうで、

行司さんの言う「ノコッタ」は難しいとか、
「指揮者みたいな感じで、ブレイクする所はブレイクさせて、盛り上がる所は盛り上げる」

みたいなことを
言ったりして、行司さんを褒めてるのがなんだか面白くて笑っちゃった。
メインの相撲よりも、行司さん思わず目で追いかけてしまうつよぽんが可愛いですね。

とはいえ、確かに行司さんもすごく頑張ってらっしゃいますよね。
「ノコッタ」もあれだけうまいとなると相当訓練したんだろうし、
抑揚のつけ方もきっと訓練の賜物だし、
行司さんって今まであんまり見ていないけど、
次に相撲とを見たときは行司さんを中心に見てみようかなって思っちゃいます。

世界仰天では、
中居さんが「吾郎ちゃん」話(というかネタ)を
結構言ってたっていうのが思わず笑っちゃいました。
確かに「吾郎ちゃん」「吾郎ちゃん」言ってるなぁ~と思ったけど、
あのランキングに入るほど言ってたとはビックリ。
でも嬉しいことですよね、メンバーの話が聞けるのは^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1228-a4129ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
