スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.18 (Fri)

ゲーマーつよぽんが見たい!

ノーツヨデーの日はスターソルジャーをやった回の「ぷっ」すまを見ることが、
ここ最近私の中では恒例になってます。
もちろん昨日も例外にもれず見てました。

今までに「ぷっ」すまではいろんなゲームにチャレンジしたけど
スターソルジャーの回はその中でも群を抜いて
ゲーマーつよぽんが全面に押し出されてた回だったんじゃないかな。

そんなつよぽんの凄い連射っぷり映像を見るたびに触発されて、
実はファミコンミニでスターソルジャーが出ていたことを知って
中古で買って私もやってみました。
でも、どうやらシューティングが苦手なのか1面さえなかなかクリアできない。
とっても面白いゲームだけどあまりのダメっぷりに、
序盤なのに既に心が折れそうです(笑)
連射の速さを見ているだけでもつよぽん凄い!って思ったけど、
実際にやってみたら、5分39秒もプレイできたつよぽんの凄さがすっごく分かりました。

ただ、スターソルジャーをやってみたのをきっかけに、
今までつよぽんの口から出た
「マッピー」や「シティコネクション」、
「魔界村」、「アーバンチャンピオン」、「エキサイトバイク」なんかのソフトも
やってみたくなっちゃって、今その衝動を抑えるのに困ってます。
どうやらWiiで結構昔のゲームが出来るらしいんだけど、Wiiは高い!
だったら今年あるかもしれないSMAPライブのために
今貯めてるお金は使いたいしなぁ~と思うと手が出ない^^;
でもファミコンもやりたい!みたいな感じで無限ループにはまってます(笑)

今更だけど、ファミコンって面白いですよね!
(私は友達の家でプレイする程度でしたが)
またもうそろそろ「ぷっ」すまで何らかのゲームをして
ゲーマーつよぽんをたっぷりを見せて欲しいです。

どうやらつよぽんは今Xboxのドラゴンボールがやりたいらしいから(byおはスマ)、
それを「ぷっ」すまで挑戦なんていうのもいいかもしれないなぁ~なんて思ったりもしてます。
要するにつよぽんが挑戦するゲームはやってみたいということなのかも。
単純です(笑)

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1229-77bb4262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
