スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.19 (Sat)

久しぶりの1位!(いいとも)

<イケメン川柳>
久しぶりのつよぽん1位!
嬉しかった~
つよぽんは「全体的にレベルが低かった」なんて爆弾発言もしちゃってたけど^^;
ホントイケメンな川柳でした。

やっぱりつよぽんの川柳はふざけなかったら上位に行くんだね。
しばらくこの調子のまま突っ走って欲しいです。

・・・とはいえ、先週、先々週の「フィンガーアタック!」も好きだったな~
用法がいまいちわからない所が面白かったし、
また「フィンガーアタック!」が出てくるのを期待してる自分もいたりします(笑)
あと、最初はすっごく「補欠制度」が嫌だったけど、
完全に出演できないというわけではないし、むしろ結構口を出せたりするから
1度補欠になって、絵心のときのように他の方の作品を見て、
「ここはちょっと・・・」なんて手厳しく言っているつよぽんも
見たいかもなんて思うようにもなりました。

<ゴロ合わせ>
今回も難しいゴロ合わせで、分かったのは1問だけでした。
うーん、ゴロ合わせは私には向かないみたい。

そんな中、大竹さんが「華やかな・・・」って、答えを言っちゃった時に
つよぽんと顔を見合わせた場面の2人がすっごく可愛かった~
ああいうちょっとしたハプニング的なものがあると可愛い表情が見られるよね。
そういう場面、ホントはよくないんだけど、結構好きです。

<EDのお手ふり>
今回は三村さんと。
ホント毎回可愛いお手ふりつよぽんをありがとう。
つよぽんの優しい笑顔を見ていると和むね^^

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。


PS.ブログの文字の大きさの変更の仕方が分かりません・・・
どうしたら変わるんでしょうか?
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1230-a44a3d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
