スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.20 (Sun)

この瞬間きっと夢じゃない

中居さんのTBSオリンピック司会が決まったみたいですね!
なんとなく、王様のブランチに出演するというのを知ってから
そうなんじゃないかなぁ~なんて思っていたけど、見事ビンゴでした。
今回のオリンピックも中居さんとともに見ていけると思うと
なんだか今からオリンピックが待ち遠しいです。

それとともに、SMAPの新曲リリースも発表に!!
さすがにこれは予想してなかったんでビックリしました。

とはいえ、前にサムガで中居さんが、歌に行き詰ってるとか言っていたんで、
「おっ、アルバムの曲レコーディングしてるのかな?」なんてことは思ってました。
アルバムじゃなくてシングルの方だったんですね~

今回の曲は「この瞬間(とき)きっと夢じゃない」という曲。
ちょっと長いタイトルだったので、1回では覚えられませんでした^^;
でも、とっても素敵なタイトルなので、
きっとこれはいい曲っぽい!っていうのは伝わってきたんですが、
関西ではその番組の放送が無かったから、どんな曲なのか聞けませんでした・・・
何で、関西でも流してくれないかなぁ~なんて思わずスネていたんだけど、
今は便利ですよね。
Youtubeのお世話になって聴きました。
そんなにすぐにアップされないだろうし、
時間が経ったからってアップされているとも限らないと思いつつ行ってみたら、
既にアップされてたので、超助かりました。
アップしてくださった方にホントありがとうございます!ってお礼が言いたいです。

で、聞いてみた所、サビっぽいところしか歌詞は聞き取れませんでしたが、
すっごくいい曲ですね!
高低が結構あって、ちょっと難しそうな曲だなと思いましたが、
聴いているうちになじみのあるテンポになって言ってくれそうだなって思います。
またSMAPが歌っている姿を見ると印象も変わると思うし。

8月13日発売ってことで、早速予約に行かなきゃー!
初回特典とかがあるかどうかっていうのもちょっと期待しつつ・・・

今年は、夏にはライブは無いようだけどオリンピックとともに、
SMAPが出演する音楽番組を追いかけるのに忙しい日々になりそうですね~

それが終わったら、そろそろライブをお願いしたいですね!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

392俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
300スペラン | 2008年07月20日(日) 11:51 | URL | コメント編集

こんばんゎw
私もスマの大ファンデス(笑)w
新曲ィィ曲ですょね(笑)w
オルカ | 2008年08月02日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1231-0d1597a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
