スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.21 (Mon)

チョナンとサムガ

つよぽんの誕生日を祝った日の放送がこちらでも放送されました。
最初1問1答で始まって、なんでこんな始まり方をするんだろうと思ったら
つよぽんの誕生日企画だったんだね。
途中まで全然気づかなかったけど^^;
首が痛いとか(寝違えちゃったのかな?)、
自分の目が好きとか、いろいろつよぽんのことを聞けて面白かったです。

で、私はあんまりヒゲの生えた状態ってあんまり好きではないことが多いんだけど、
つよぽんはヒゲが生えていることによって、
なんだかいつもよりも「男」って感じでカッコよかったです!
普段見慣れていないし、似合わないんじゃないかなぁ~なんて思っていたけど
つよぽんは結構ヒゲが似合ってました。
いつかまたヒゲつよぽんを見たいなぁ~って思います。

そしてチョナンでも素敵なケーキが用意されてましたね。
ロウソクもいっぱい立ててあったし、しっかりハングルで「チョナンカン」と書いてあったし。
本当にいいスタッフさんに囲まれてますね^^
そんなスタッフさんに対して、ロウソクを吹き消したあと、
つよぽんが手を合わせて祈るような仕草をして、
感謝を表現しているのを見て素敵だなぁ~と思ったし。
これからもいい番組を作り続けて言って欲しいね!

サムガでは、中居さんがつよぽんの舞台を観に行った話をしてましたね。
感想をいうのが下手だからと言う理由で
楽屋にもいかず、マネージャーさんにも舞台に行ったということを言わないでほしいと頼んで
舞台に足を運んだっていうのがなんだか中居さんらしいなって思いました。
しかも、舞台に行ったことをつよぽんに伝えたのがコント中っていうのも(笑)
でも、つよぽんも中居さんに「1度でいいから来てよ」みたいなことを言っていたみたいだし、
中居さんが来たって言うのを知ったときは相当嬉しかっただろうな~^^
感想をいうのがどんなに不器用でも、一生懸命伝えようとすれば伝わると思うから、
また次につよぽんが舞台をやるときにも観に来て欲しいですよね!!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 08:20 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

つよぽん、本当に愛されていますよね。
いろんな所でつよぽんのバースデーを祝ってくれているのを見ると本当に嬉しくなっちゃいます。

中居さんのサムガのレポも読まれたんですね!
コント中とはいえ、伝えてくれてよかったですよね~
そのまま来たことを知らないままだったったら悲しいし。
また、大竹さんとも舞台で共演してほしいですね。
2人の場面が凄くよかったんで、私もまたいつか・・・と思ってます。
momo | 2008年07月24日(木) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1232-b258db45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
