スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

結局は楽しかったスマスマ

昨日のスマスマは面白いのは面白かったんだけど、
いつもと比べるとイマイチかなっていう感じがしました。
たぶんその原因はビストロ。
高橋さんは凄く面白かったんだけど、どうしても世界のナベアツさんのネタは笑えなくて・・・

その反面、萌えポイントはいつもより多かったです。

・吾郎さんがつよぽんの舞台の中打ちに参加した時の話
・高橋さんと木村君の「平泉成さんモノマネ対決」
・高橋さんを助けてあげたいけど、どうにもできないつよぽん
・冷麺をつよぽんと木村君が一緒に盛り付けている姿
・高橋さんが何か話そうとしたときにつよぽんがナイスなタイミング料理の説明を始めた
・木村さんからつよぽんへ「高橋さんが何かを投げてくるから気をつけろ」とヒソヒソ話

どれも最高に可愛くて面白かった~!!
・・・そう考えると、結果的にはトータル的にはいつもよりも楽しんでることになるのかも(笑)

The age cardは、絶対友近さんとTKO木下さんだと思ったのにボビーさんとは意外だった。
でもこのコーナーで1番ビックリしたのは武田さんの昔の写真が昔の中居さんに似てたこと。
中居さん本人も、つよぽんも認めてたもんね。
私も最初映ったときに、それが武田さんとは思わなくて、
「あれ?中居さん武田さんとお友達?」ってホントに思ったもん。
お友達?と思った人が武田さん本人でした。

歌は、MICA3CHUと。
曲もカッコいいし、SMAPもカッコよかった~
途中、つよぽんが立ち位置を忘れてなのか慎吾君に寄っていった場面で、
ただ、慎吾君が中島さんがカメラに映るようにつよぽんを押して場所を移動させてたね。
ついつい立ち位置を忘れちゃうことってあると思うけど、
あの場面で、すぐにああやって対処したのは偉いなって思いました。
ゲストの方に心配りが出来るSMAP,素敵だね。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

459俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
90スペラン | 2008年07月22日(火) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/1233-03fa654f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
